プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。端的に申しますと、両想いだったのにタイミング悪く付き合えず、彼に最近彼女ができてしまいました。当初彼は私のことを彼女にしたいと思っていたらしいのですが、私のエンジンがかかるのが遅く、気がないと思ってあきらめてしまったそうです。彼が私をあきらめたその日に、私は彼のことを好きになったのですが・・・

その後、二か月ほどずっと夜はメールをしあう間柄でしたが、どうして仲が埋まらないのかわからずじまいでした。そんななか、最近彼から、彼女ができたと言われてショックを受けてます。しかも初デートで付き合い、その週末には旅行をしたと。早すぎるとは思いますが、世の中には一週間で結婚する人もいますので、不思議じゃないのかもしれません。

私は彼に今までの思いを正直に伝えました。すると、彼もわかってくれました。
直接会って伝えたい、というと、会うことに同意してくれました。
そこで何とか挽回したいと思うのですが、彼女とは初デートで付き合って週末に旅行するぐらい相性が良いのだと思うと、気がひけてきます。それでも、彼は会ってくれるといいます。
二股をかけられてしまうのでは…とも思います。
あと、彼の切り替えの早さを考えると、彼ってどうなのかな・・・という考えもあります。

でも、今すぐには奪回できなくても、どんな方法を使ってでも彼と付き合いたいです。
良いアドバイスをいただければと思います。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

頑張ってみても良いと思いますよ。

切り替えが早いと言いますけど、真剣な思いと切り替えは
人それぞれだと思いますし。
告白して振られて、次の日とかなら早いなって思いますけど。

自分で諦めて、自分の中で一旦は気持ちのけじめを彼なりに
つけたのなら、別に諦めて次の日に彼女が出来ても良いと思いますよ。
諦めるまでに、どのくらい時間が掛かったかも分かりませんしね。

まだ、今の彼女と日数的に浅い関係なら奪っても良いんじゃ無いですか?
奪うくらいの気持ちで行った方が、ちゃんと気持ちが伝わりますよ。
中途半端に告げると、相手としては「で。。。どうしたいの?」になって
しまう可能性も!!

奪えたとして、また彼の切り替えの早さとか悩んだらダメですよ。
ちゃんと、自分の気持ちが伝わったと解釈した方が良いですよ。
頑張って下さい。
    • 0

すでに彼女がいるのに、

他の女性に乗り換えるような男なら、
もし貴方が付き合ったとしても、
他の女に乗り換えて、
捨てられる可能性があるって事です。
それを覚悟で、奪回するなら止めませんが、
個人的には、オススメしません(^^;

• 3