プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイミングが合わなくて振られる
昨日、好きだった女性(23)に振られました。自分は24です。その女性とは、合コンで会い、合コンが終わった後向こうから連絡が来て、ラインが始まりました。
初めはなんとも思ってなかったので、ラインをしてて3週間くらい放ったらかしにしてしまいました。しかし、ふともう一度会ってみようと思い立ち、思い切って「今更ごめんけど、よかったらご飯に行って欲しい。」と連絡しました。
すると、翌日、少し怒りながらも、「いいよ。」と連絡をしてくれました。そして、すぐにご飯に行けることになりました。改めて会って、よく喋ってみると笑顔が素敵で、とても可愛くて、すごく惹かれていきました。
そして昨日、またご飯に誘い、夜景を見て告白しました。焼肉も楽しみにしててくれて、夜景もすごく喜んでくれたのですが、「考えさせて。」と言われました。
すごく大人気ないことだとは思いながらも、「何を考えてるの。どうして。」と聞きました。すると、自分と連絡を取っていない間に、ぽっと出た新しい男の人がいるみたいで、その人からもアプローチされている。とのことでした。
さらにそこで、「真剣に好きだから。自分の方が幸せにするよ。」とアピールをたくさんし、キスもしました。彼女はすごく迷ってくれて、今ここで結論を出すなら付き合うのは無理。と振られました。
しかし、「一緒にいるのは楽しかったし、本当に迷ってた。もう少し前からちゃんと連絡してくれてれば絶対付き合ってた。タイミングが悪い」と言われました。
その人の存在を初めて知ったので、その後もいろいろ質問して、答えてもらっていました。自分はまだ気持ちを諦めきれてなく、少しでも一緒に居たかったので、「このまま家に行っていい?」と聞くと「好きだった人と一緒に居て辛くないならいいよ」と言われました。びっくりしましたが、その後、その彼女の家に行き、泊まりました。エッチもしました。「またこれからも来ていい?」と聞くと、いいとのことでした。
向こうには、自分にはもう気がないみたいで、別のアプローチを受けている男性と付き合うと言っていたり、どれだけアプローチされても自分とは付き合わない。とまで言われました。
その女性の気持ちは固まっているみたいで、、でも自分はまだ好きで、、これからもちょくちょく家に行って遊ぶことをしていれば、好きになってくれる可能性はあるのでしょうか。(ちなみにその女性は経験人数7人とのことでした。軽い方なのでしょうか。ワンナイトは3人らしいです。)

タイミングが悪くて振った方、気持ちは戻ってくるのでしょうか。
この女性は、何を考えているのでしょうか。
自分はどうするのが一番いいのでしょうか。

いろいろ教えてください。

A 回答 (3件)

恋愛は一点物で、早いもの勝ち。

おまけに流通品は基本中古品です。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

あなたは他の男のひとりでしかなく、彼氏にはなれず、彼女は共用物ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノークレーム・ノーリターンその通りですね…
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/29 12:53

セフレになれただけましです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会えないよりかはいいですよね。。

お礼日時:2018/08/30 19:58

とりあえず会ってくれるというのだから会ってればいい。


そして彼女の気をひきたいのならマメに連絡したおして会う期間もできるだけ
あけないように。
そして1番の肝はライバルの存在を無視すること。
つまり彼女が今どう思ってるとかその男とどうなってるかとか聞かないこと。
もちろん彼女から話だしたなら「ふ~~ん」って感じで話を聞くだけにとどめる。
今が肝心。とにかく押して押して押しまくるしかない。

そのうち何ヶ月か経っていつのまにか彼女がその男の話をしなくなったとき
あなたが独占してるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その男とどうなってるか聞かない方がいいんですね。あんまり聞きたくはないので、そうします。
真剣に回答してくださって、
本当にありがとうございます。

お礼日時:2018/08/30 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A