プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪神の優勝に立ち会うことができず残念だったのですが、やっと京阪神を訪れる機会がやってきました。リーグ優勝と日本シリーズへの緊張感がみなぎった阪神電鉄沿いのファンが集う居酒屋がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちわ!


居酒屋「虎」はどうでしょうか?
メニューの名前がおもしろいですよー!

参考URL:http://www.s-kic.com/~tigers/toramise.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速顔を出してきました。

お礼日時:2003/11/04 22:14

阪神ファンの集う店Tigers.comというサイトがあります。


http://tigers.cside.tv/shop/
ご覧下さい。
藤本選手の実家 やきとり「万」は有名ですね。

参考URL:http://tigers.cside.tv/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。藤本選手の実家でやきとりはいいですね。今度行ってみます。

お礼日時:2003/11/04 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!