アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中学2年生の女子です。


最近、勇気をもってB型の男子に告白しました。
そしたら、「照れる」といいました。
そして、YESかNOをきいてみたら、「いつか言う」といわれました。

これって........どうなんですかね???

彼は、あたしにむかって平気で「だいすき」とか「すき」とかいってくるんです。
ホントかな??と思い、「本気?」や「マジ??」と真顔で聞くと「うん」と言うんです。


なのに、告白の返事はあいまい.......


つき....あえるのでしょうか.......?


意見まってます。


特にB型男子の方の視点での意見が聞きたいです。




よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

おはようございます。



照れる(笑
多少あるかもしれませんね。ただ私は質問者様よりも年齢が上ですし、いろいろな女性と付き合ったので今は照れるってのはありませんが。

結構冗談半分で言ってる彼の言動が本心な気はしますけどね(あくまで私見として)

まだその彼も女性と付き合った経験も少ないんだと察しますが、本音としては貴方の事が好き、だけど面と向かって貴方にはその事を言えない。
学校ですからね、彼が冗談半分で好きって言うのと貴方が告白した時に出す彼の答えの違いは周りに広まって茶化されるのが照れるのかもしれませんね。
私も学生時代に茶化されるのは苦手でしたから(笑

あまり参考意見になってないかもしれませんが、一つの意見としてご参照ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!