アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの彼と7回目のデート、お酒で大失態を演じてしまいました…

私が完全に酔いつぶれてしまい、彼に支えられながらお店を出て、路上で吐きました…
まともに歩けず、「もう無理」「寝かせて~」と連呼し、彼が「あそこに休めるとこあるけど…」と言い、私が強引に腕を取って連れて行ったようです。

ホテルでは、彼はお姫様抱っこでお風呂場へ連れて行ってくれたり、さすってくれたりと介抱してくれました。
私はずっと楽しそうにしていたようです。彼も相当笑っていました。
後で訊いたところ、「キャラ崩壊してて面白かった。笑った(笑)」と言ってくれましたが;

問題はここからなのですが…
1時間もすると酔いも醒めて、おとなしく腕枕で寝ていました。
すると彼がくすぐりっこの延長で胸をすごく触ってきて…
触るだけ触ると「眠い」と言ってそれ以上は何もせず。
私が怒ると「ごめんね」と抱きしめてくれました。

このままではいけないと思い、元々この日は「好き」と言うつもりだったので、数時間かけてやっと「好き」と言いましたが、反応ありませんでした。
朝になって、私も開き直ってしまい、「もっと抱っこして」「○○さんが足りない」などと言ってしまいました。
彼は「しょうがないなぁ」「どうしてほしいの(笑)」と抱きしめてくれました。
でも「だって好きなんだもん!」と言っても、「そういわれても(笑)」と言うだけでした。

やっぱり彼は私のことを好きではないんでしょうね。
遊びならもうとっくに行き着くところまでいってると思うのですが、中途半端なスキンシップだけで終わるのは何故なんでしょうか…
私の行動が褒められたものではないことは重々承知しています。
読んで気分を害された方には、本当に申し訳ありません。
でも今、彼にフラれたんだと思うと悲しいです。
どうか率直なご意見お聞かせください。

A 回答 (8件)

ん~、真面目な彼だと思いますけどね。


泥酔した状態ではなくちゃんとした状態であなたとそうなりたかったのでは?
あるいは彼女がいるから手出ししなかったとか。
でも彼女がいるんなら手出ししなくても一緒に他の女とホテルに行った時点で男としてはアウトですけどね。

文章を見る限りではそんなに悪い感じではないと思いますし、
遊びならとっくに食っちゃっておしまい。遊びの対象にもならないのなら泥酔してもほっといて帰りますよ。

もう一度彼を誘ってみてその反応で考えてもいいのでは?
それで避けられたり、はぐらかされたりするんならやっぱり気がないのかもしれないし。

>やっぱり彼は私のことを好きではないんでしょうね。
遊びならもうとっくに行き着くところまでいってると思うのですが

遊んでほしいの?ちゃんと付き合ってほしいの?どっちなのさ。
これで遊ばれたら遊ばれたで「私に気がないんだ」とか思うんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼女はいないということなんですが…

いえ、遊んでほしいわけじゃないです!
ただ私も、おっしゃるとおり遊びならとっくにされてると思うので、遊びではないのかなと思って…
でも胸は触るっていうのがわからないです。

好きって言っただいぶあと、「また会ってくれる?」と訊いたら、
「なんで?醜態さらしたから?(笑)食事とかにしましょう」
って言われました。

でもまた私からさそうのはちょっと怖いです…

お礼日時:2011/06/23 19:21

>でも今、彼にフラれたんだと思うと悲しいです。


別に確定じゃないと思いますけど。
ただね酔いが醒めていたとはいえ醜態後の告白というのは、どうかなぁ。
人それぞれのとり方あるけど、醜態の「照れ隠し」と取られた可能性もあるような。
ちゃんと素面のときにあらためて真面目に告白しましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

誰とでもこんなことするって思われたくなくて、今日言わなきゃ言わなきゃとも思っていて、言ってしまいました…
でもそれを口にするのに3時間くらいかかりました;

今度は改めて「付き合ってほしい」といいたいですが…
その機会があることを願います(; ;)

お礼日時:2011/06/23 19:42

 いやいや、おのろけとも読めますな。



 彼はあなたの事を嫌ったりしていませんよ。嫌っているならホテルに置いてきてさよならでしょう。
 
 泥酔している状態だと、扱いが困難なだけです。だから気にしないで良い。
 ほどほどにならば、良かったのにね。

 抱きしめたんでしょう?だったら大丈夫。優しい彼ですよ。

 気遣って最後まで行かなかっただけでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

でも、「どうして欲しいの(笑)」って言われて、
『いっしょにいられればいい。だって好きなんだもん」と言ったら
「そう言われても(笑)」だったんです。

そう言われても(自分は好きじゃないし) ですよね?(; ;)

お礼日時:2011/06/23 19:38

醜態の後で、「好き」ですか。



ちょっとぶち壊しですね。
このような状況で、男はどうしますか?
もし、相談者さまなら?逆の立場だったら。

さんざん醜態で笑って、そのあとで「好き。」
言うだけのことを言ったから、もう後は彼の判断に任せるしかないでしょう。
やってしまったことは仕方ないです。

これだけして、失恋になったからって却って潔いんじゃないですか。
これからはもう少し、慎重な行動を心がけるしかないと思います。
失った信用は取り戻せないですものね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

はい、最悪です…
でも好きだから、彼とだからいっしょにここにいるんだってことわかってほしくて。
誰とでもこんなことするって思われたくなかったんです…

お礼日時:2011/06/23 19:33

確かに彼もご質問者様のことが好きなら、ご質問者様が告白した時点で何かしらのアクションを取ると思いますから、まだ好きとは言えないんでしょうね。


中途半端なスキンシップだけで終わったのは、そのまま最期までしてしまえばご質問者様を傷つけることになると思ったからでしょう。
ご質問者様のことをちゃんと女性として思いやりをもって接してくれるわけですから、遊ばれるよりかは増しだったと思いますよ。

まあ、でもフラれたに近い状況であっても、まだ明確にフラれたわけではないですから、そこまで気落ちする必要はないでしょう。
むしろ今回のことでお互いの距離が縮まったと前向きに捉えれば良いんじゃないですか?
もう告白もしてしまったわけですし、あとは頑張るしかないでしょう。
少なくとも「好き」と言って「そういわれても(笑)」とはぐらかしてますから、まだ可能性はあると思います。
可能性がゼロなら、彼も「ごめん。付き合えない」ってはっきり言うでしょうからね。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでいただいてありがとうございます!

この彼の場合、「付き合って下さい」とまで言わないと、イエス・ノーが出ないかもしれません…
一応気持ちを伝えられたことだけは良かったのですが。

今まで何度も励ましていただいたのに、こんなことになってしまって(; ;)
自分が最低です。
でも胸が苦しくてどうしたらいいかわかりません…

お礼日時:2011/06/23 19:30

うーん。


酔ってテンション高くなったり、気持ち悪くなったり
することはありますが、気の知れた仲だけですし
その仲でもここまでの醜態は無いので、全く分かりませんが・・・・


たまたま、体調が悪くてこういう態度になってしまったとして。

申し上げますと・・・彼に振られたというのは
まだ決めつけるのは早いかな。

ただ、他の人とでも酔った勢いでホテルに行くことあるのかな?

とか、

また一緒に飲みに行って、ホテルに行ける可能性あるかも?

と思われてる可能性はありますよね。


もし、今後彼と真面目なお付き合いをしたいなら、
お酒を飲むなら、綺麗に!!

途中でお水を飲んだりと、中和するとよいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私もここまで酔ったのは生まれて初めてでした。
それも彼の前であんな風に…最低です
もう彼と飲むのはやめます;

これからどうしたら良いのか…今まで通りメールしたり食事に誘って良いものでしょうか…

お礼日時:2011/06/23 19:24

ん~ どうなんだろ?


嫌いじゃないと思うよ。

たださ?きちんと付き合おうって言わない限りはHしないんじゃない?
ヤリ目的なら とっくにやってる。ある意味誠実なのかもしれない。

どうせ悲しむなら、きちんと告白して振られてから
でも遅くないと思うけどな。

今は憶測でしかないよ。

ただね?好きな女性であるなら 例えネゲロ吐いても
嫌いにはならない。と思うけどな。
(少なくても、私は嫌いにはならないですね)

汚いとこを見せれる仲になったんだと 勝ってに思い込みますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

Hはしなくても胸は触るんでしょうか…
ちなみに少し詳しく書くと、最初は彼が腰やわきをくすぐってきて、その延長で胸も触りだして、恥ずかしいですが私反応してしまいました。
そしたら「どうしたの、体温高いよ?」とか言うんです。
あくまでくすぐってるだけみたいに装うんです。
それで「ひどいよ」って言ったら「ごめんね」と…
何がしたいのかわかりません(; ;)

お礼日時:2011/06/23 19:15

彼に振られた?まあ君からすればそう思うのでしょうが。

彼は彼で、あなたはきちんとした仕切りもないまま誘惑するから、こいつはやらせてくれる、面倒くさくない女だと思ったからそう扱ったのに、急に純愛モードなんかになるから、馬鹿にされた、ピエロにされた気分なのでは。

好きではないのね、遊びだったのねってそりゃないよ。誇りを傷つけられた女を気取りたいなら、根本からそうでないとダメよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分が悪いのはわかってるんです。
でも違うんです、誇りとかそんなのいらないんです。
1年半好きだったから、彼もそれは多分気付いています。
気持ちをきちんと伝えたかったんです。
好きでもない人に触らせる女と思われたくなかったんです…

お礼日時:2011/06/23 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!