プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。とても恥ずかしい相談なので友人に打ち明けられず
相談させていただきます。
私は現在21歳。今年で22歳になります。
そして彼がおりまして現在33歳。今年で34歳になります。
おととしにプロポーズしていただき婚約者という形になります。
交際は5年目を迎えました。
秋には引越しをして来春には式を挙げたいと話しております。
彼は人間としてもまじめでとても大切にしてくださり何も不満がないといっていいぐらい
完璧の方です。

ですがそんな彼にはとてつもなく申し訳ないと思いつつ
結婚するにあたり一つわだかまりがあります。
それは遊んでおくということです。具体的には男性経験です。
現在の彼の前に2週間ぐらいで終わった相手がいました。
なので交際人数に含めいないほうが適しているかもしれません。
また初体験の相手も現在の彼です。
そして恥ずかしいことに私はとても性欲が強いと思います。
もともと経験する前から興味や知識も豊富でしたが初めて経験してから
より一層強くなってもっとしたいって強く思うようになりました。

彼とはまだ一緒に暮らしておらず週末一緒にいるのでその時にしかできません。
平日はとてつもなく我慢できなくなる時もあります。

そして友人にも言われたのですが結婚する前にもっと遊んでおいたほうがいと言われました。
言われた時には何を言ってるんだっておもいましたがエッチに目覚めてしまってから
友人の一言に納得をしてしまいます。
最近今の彼としか経験がなくもっとほかの人ってどんな感じなんだろうって
気になって仕方がないです。
変な言い方ですが結婚前のケジメとして他の方と経験してもいいのでしょうか?
経験したい気持ちや日に日に増える一方ですが
彼は大事で仕方がないのできっと罪悪感に押しつぶされてしまうと思い
毎日葛藤しております。

私の年齢からもこの歳で結婚して生涯一人の男性と経験なんて
すごい素敵ですがある意味これでいいのだろうかと毎日思っております。

どうか人生の先輩方私にご助言お願いします。
とても卑猥で恥ずかしいので中傷や暴言は控えていただきたいです。
(ちなみに彼はずっと私を大事にしてくれたので今年の2月に初めてエッチを経験しました)

A 回答 (20件中1~10件)

初めまして。



結構厳しいご回答が続いていますね。
popopome さんはとても素直な方なのか友達の言葉を真に受けすぎている結果、あまりにストレートに質問しすぎて厳しく言われてしまっていると思います^^;

一般的に結婚前に他の男性と関係を持つという考えは良くないと思います。
まずフリーになってから遊んで、その後結婚するというのは分かるのですが、婚約しておいて遊ぶのは浮気ですよね。


ただ私もpopopome さんのお気持ちは分かるので回答させていただきました。

私も同じように付き合った経験はあっても、初めて経験したのが今の彼で、きっとこのまま結婚すると思います。

だから結婚を意識し始めた時、同じように思いました。
彼しか知らなくて結婚したら、一生彼とのHしか知らないままなんだなぁ。。って何だか淋しく感じることもあります。
浮気は考えませんでしたが、本気で別れようか思った時もありました。


でもやっぱり彼の信用をそんなことで失ったり、彼を傷つけるなんてという考えで落ち着きました。


一度彼に許可を取ってからですが、男友達と食事にいったことがあります。

彼氏がいるのに2人きりで男性と出かけたのはその時が初めてでした。
行く前は彼氏とのデート以外で男の人と2人きりってどんなだろう。。新鮮なのかな?なんて少し浮かれていました。
でも何だかすごく疲れて、楽しい会話もしましたがとにかく普通で、やっぱり彼氏がどれだけ安心できる。ホッとできる存在かに気付きました。

そのときに、他の人とのHも興味あるけど。。どうせこの食事の時と同じように経験したあとな~んだ、こんなもんなんだ。やっぱり彼氏が一番なんだな。と思うって気付きました。

でもHの場合彼氏に許可なんてもらえないし、黙ってしてしまったらもう彼氏との将来は無いですよね。そんなバカバカしいことする必要ないって思いました。


popopome さんもどうしても他の男性が気になるなら、婚約者さんに許可を取って一度男友達と2人きりで出かけるなどしてみてはどうですか?
それまで抱いていた新鮮なイメージが、きっとすごく普通に感じると思います。


男友達がいて2人でもでかけているし、それで他の男性のHに興味があるというのなら。。婚約者さんにそこまで愛がないのかもしれません。

そして婚約者さんに隠れてHしてみる。というのは常識のことではありませんよね。
皆さんが言っているのはそういうことだと思います。

遊びたい気持ちが婚約者さんとの将来よりも大事なら、その選択肢も充分ありますよね。
まだまだお若いし、フリーになってたくさんの人と経験して、その後新しい人と結婚する。でも全く問題ないと思います。


でも同じ気持ちになったことのある私としては、婚約者さんとの将来の方が他の人とのHよりももっともっと幸せだし、楽しいと思います。
大切な人を失って得たものがとっても軽くどうでも良いものだったら。。本当に後悔してもしきれませんよね。
焦らず、行動する前によくよく考えてみてくださいね。
    • good
    • 11

ソープ嬢になりなさい。

ばれたらお金を貯めておきたかったとか、適当なことを言えば訴えられる事も無いでしょう。
バイトだし。まあ旦那になるかもしれない相手だって風俗ぐらい行くだろうし、浮気もするだろう。気になるのは年の差だな。多分あなた数年で欲求不満になるよ。僕の元嫁は本庄まなみにソックリで超タイプだが、週1が限界だった。自分が35歳時。結婚やめたら?あなたのセックスライフにあわないよ。
    • good
    • 3

32歳既婚男です。



人間の人生は後悔の連続だと思います。
ここでどちらを選んでもあなたは必ず後悔します。

このまま遊ばなければ、なんであの時遊ばなかったのか・・・と。

これから遊んだとしても、なんでこんな簡単に貞操を・・・と。


遊んだとしても、素晴らしい遊び相手でなければ意味がありません。
まずは今の婚約者に真実の性欲を打ち明けてみたほうがいいのではないでしょうか。
お互いを信頼しあった関係ほど気持ちのイイものはないと思います。

後悔があるから人間は成長出来るのだと思います。
性欲をコントロールしてこそ良いSEXが出来るのだと思います。


ちなみに私の初めての相手は今の妻です。
お互いが19歳の時です。
妻は私が初めてではありません。
この事は妻には現在秘密です。
自分の娘が大人に成長していく過程で
家族会議などが行われた時にでも話してみようと考えています。


この先あなたの人生が幸せでありますように。
    • good
    • 6

法律上、口約束でも婚約は成立しています。


婚約破棄に発展した場合は慰謝料請求等が発生します。
結納金や婚約指輪などももらっていれば返さなければいけません。
結婚へむけて準備に既にお金をかけたものがあるのならばそれの代金請求もされます。

法律の専門家ではありませんが、たしかこんなだったと思います。

ですので、『結婚前のケジメとして他の方と経験してもいいのでしょうか?』と聞かれれば
『経験しないべき』と即答します。
理由は婚約してる以上、上に書いたように様々な請求の対象になるような行為だからです。
どうぞどうぞ、とは言えませんね。

それに、罪悪感に押しつぶされそうなくらいなら遊ばないのが一番だと思いますけどねぇ…

性欲が強くて色々経験したいなら、婚約したお相手の男性と結婚後にいろいろしてみればいいんですよ。
セックスといっても体位も様々、する場所も様々、ソフトSMなどプレイ内容も様々、お相手が一緒でも楽しめるものです。



お前の回答なんて知ったことか私は遊びたい!っていうなら方法は3つですかね。

1.婚約をあなたから破棄して遊ぶ。
その際、婚約希望理由にお相手が納得しなければ上記のような請求をされることがあります。

2.「ほかの男性とのセックスを経験してみたいので遊ばせてください」とお相手に許可を取って遊ぶ。
許可が取れなければもちろん遊んではいけません。
まぁ、普通そんなこと言ってくる女嫌ですけどね…。
ましてや、16歳から交際してたのに21歳までなにもなかったなんて方なら女性に求める貞操観念が強いと思うのでなおさらです。
お相手の男性から婚約破棄されるかも知れませんね。
しつこいようですが法律の専門家じゃないので、この場合の請求権についてはよくわかりません。
たしか貞操云々を理由とされるか、あなたの考え方や人格云々を理由とされるかで違った気がします。
まぁ、調べるなりほか(ここの法律カテゴリや弁護士の無料相談)で相談するかしてください。

3.こっそり隠れて遊ぶ。
相手にバレなければ請求されませんからね。
ただ、偶然遊んだ男性のペニス次第では膣が緩んでバレるかもしれませんね。
入口が緩まなくても性的関係を持てば男性のペニスにあわせて女性の膣は変形するので敏感な男性なら気づくかも。
バレれば当然上の通りです。
結婚前から隠し事を持つことになり結婚後にこの質問をしている今以上の罪悪感を覚えるかもしれません。



あくまで助言です。最終的にはあなたの好きなようにしてください。
    • good
    • 5

48才男性です。

既に人生の2/3を終えています。男と女で違うのかも知れませんが、私は結婚がある程度見え始めてから、2-3度他の女性とセックスができるような機会がありましたが、どちらもしませんでした。結婚して10年目くらいから時々後悔しています、また今でも同じです。結婚後の不倫は罪だと思いますが、婚約中はギリギリセーフだと思います。たぶん、相手の男性も似たことを考えていると思います。機会があればやっておくべきだと思います。ご主人になる方のセックス経験に比べて自分のが少ないと少し損をした気持ちになり、結婚後の遊び癖になると思っているのは私だけではないと思います。
    • good
    • 2

貴女の場合は、付き合いが長く、許嫁で、しかも体も許しておる。

あとは入籍するかどうかだけ。

入籍前に遊ぶのも、入籍後に遊ぶのも同じやな。

入籍後に遊ばない人なら、入籍前でも遊ばないでしょう。
    • good
    • 1

今回の回答者の皆様はみな違った面から、真実をついて内容だと思います。


あなたにはキツク聞こえる回答もあるかもしれませんが、あなたよりは年を重ねてきた人間には見えてくるものもあるのです。

あなたの彼、素晴らしいと思います。
16の頃に出会っているのですね。
その時にどうこうなっていたって不思議じゃない。
当時29歳の男だったわけで、すごい自制心だったと思います。
あなたが15歳未満ならともかく、16歳と女が結婚してもいい年齢になっていますし、その上自分自身が未成年というわけではないどころか、結婚してもいい年齢にとっくになっています。
(彼がいる女性の初体験の年齢ってたぶん16,17くらいでしょ?もっと早い人もいるくらい?)

一方、あなたが今のようにむやみに焦ってしまうのもわからなくもない。
彼は素晴らしい人だけど、21歳でこれからの一生が決まってしまうことの不安。

私は逆でした。
私自身は21歳のころ、あなたのように愛し愛されるような男性に会うこともなく、好きな人からは思われず、もんもんとした日々を過ごしていました。
結婚は30歳すぎてから・・・それまでに、いろいろ遊びましたよ。
男性経験の方はそれなりに・・・結婚したいとまで思わない関係がちょこちょこ程度、不毛ですね。
(親は心配しましたよ・・・親にしてみれば、30すぎまで独身より20歳そこそこで結婚する方が安心はするのでしょうし)
実家住まいでお金に困らず、安くもない服や靴を買い、美味しいものを食べに行き、習い事をいくつかし、金のかかる趣味をし、国内はもちろん海外旅行、そして仕事。
仕事を遊びにいれちゃだめだね。
早く結婚しなかったおかげで、経験も積み、やりがいのある仕事を任せられるようになり、結婚し出産した今も続けていますが、我ながら充実した人生を送っていると思います。
恋愛以外の面では楽しかったのですが、10代20代の頃に、愛し愛される男にめぐり合うことはなく、切ない思いを胸に抱えながら過ごしたのです。
でも、あなたのように若くして結婚し、子供を抱えている友人の目にはどう映っていたのかなぁ。
仕事も遊びも充実しているのよって見せていました・・・若かったなあ。

もっとも自分の人生に後悔はしていません。
今の夫という人と私にとって最適のパートナーと30過ぎてから出会えましたから。
あなたは16歳の時に出会ってしまった、幸せなことでもあり、ある意味不幸せなことでもある。
時が過ぎてみれば、あんな素晴らしい人は二度とは出会えない・・・なんてことは、過ぎてみないとわからないことなのです。
今のあなたにわかるわけがない・・・どんな人にでもわからない、それが時であり、人生なんですから。

なんて、えらそうに語ってしまいましたが、あなたにはあなたの人生があります。
両方欲しいものも多いだろうけど、どちらかを選ばなければならないこともあるのです。

遊ぶというのは男性との経験のことだけをさすものではないとは思います。
仕事、女友達との交遊や旅行、習い事など結婚してしまうと制限されてしまうものは、やはり多いでしょう。友人さんの言うのはそれを言っているのでは・・・と思いたいです。

幸せに生きるには、ある時覚悟を決めなくてはいけないときがあるということでしょう。
本当は結婚をもう少し先にしたらといいたいのですが、彼の年齢を考えるとそれを言うのはあまりに残酷な気がします。
男にだって、人生の華の時期があるのですからね。
彼にとってはそれが今なのです。
    • good
    • 0

女性です。


そのお友達は大丈夫な方ですか?
普通結婚前に遊ぶというのは、ショッピングや旅行などを1人の内にやっておこうということであって、他の男性と付き合ってみるなんてことではありません。

結婚前のケジメというなら、反対に身辺をキレイにしておくべきで、結婚までに浮気するなんて話になりません。

あなたの言っているのは「結婚前に浮気した方が良いのか?」と同じですよ。

私は今の旦那様と付き合い始めて「この人の初めての女になりたい。この人が初めての男性だったら良かった…。」と思いました。

でもそれは叶いません。私はバツイチで出産歴もある女です。もちろん結婚前や再婚前には、他の男性とのお付き合いはありましたし、すごく体の相性が良い男性もいました。

だけど今の旦那様と付き合い始めて、そんな他の男性のことは吹き飛びました。

旦那様は私より10歳若く、初めてではないものの経験はあまりなく、ハッキリ言えば決して上手くはありませんでした。

でもそんなことはどうでも良いくらい好きで、旦那様とできるのが嬉しくて仕方なかったです。

エッチって2人でするものでしょ。2人で作り上げる大切な時間です。
今はとても合うようになりました。
私は今年40歳になりますが、旦那様は付き合い始めから7年以上、変わらず愛してくれています。

私も性欲は強い方ですが、結婚前の会えない時期にも浮気はしたことありません。1人ですれば済むことです。

2人で作り上げる大切な時間に、わざわざ他の男性との経験は必要ありません。
そして浮気というのはバレやすいものです。罪悪感があればなおさら、すぐにバレて結婚自体が破談になるかもしれません。婚約中なら慰謝料も必要になりますし、結婚式場のキャンセルも。彼もお金も、世間の信頼も失います。

今の彼と幸せになりたいと望むなら、余計なことは考えず、幸せになることだけん考えてください。
お幸せに!
    • good
    • 4

結婚前のケジメとして他の男性とセックス経験しとくか…


意味がわかりません。ケジメでもなんでもなく、不倫より浮気のほうがまだマシかな。その程度の話ですよ。
他の人とも経験しておいたほうが…(これは「遊ぶ」とは違います。)と思っているなら、まだあなたは結婚すべき時じゃないです。
あなたの人生ですから、経験したいと思うならすればいいです。ただ、それがバレて彼と別れることになったり、婚約しているようなので慰謝料も発生する可能性があります。そのリスクを覚悟してください。

というか、あなたは本当に彼を愛しているんですか?
年齢が一回りも上なら優しくて当たり前ですよ。冷静に焦らず今後を考えましょう。
    • good
    • 2

あなたは彼の事を本気で好きじゃないのだと思いました。


本気で好きな彼がいる時って、他の人と・・・なんて考えただけでも、鳥肌が立つぐらい嫌なものだと思います。
それに、なにも不満が無いくらい完璧と言ってるのが気になりました。そもそも完璧な人間なんていません。
完璧に見えるのは彼が年上だからじゃないですか?
彼の年を考えれば、相談者さんの年ぐらいの人に完璧に見せる事は難しくありませんし、社会経験の少ない(失礼な言い方ですが、まだ視野が狭い)相談者さんが、彼を完璧に見えるのも無理もありません。
相談者さんが、子供だと言っているのではありません。
ただ、お友達の言葉の{結婚する前に遊んだ方がいい}の意味も、はき違えてるみたいだし、言ったお友達も、間違ったまま受け取ってる相談者さんも、若いな~と思いました。まだ年齢的にそんな年頃だという事です。

私の友人ですが、彼は私の理想よ。幸せになれる。と言って結婚した友人は、数年で離婚しています。
結婚すれば、付き合っていた頃には知らなかった面が必ずで出てきますから。彼を完璧だと思って結婚した友人は、ささいな事でも「付き合ってた頃は、こんな人じゃなかった」といちいち幻滅してました。
逆に、嫌なとこや、合わないと思うとこは沢山あるけど、それでも好きなの。と言って結婚した人は、今も続いてますよ。言ってる事は前と変わらないですけどね。「嫌なとこいっぱいあるけど、離婚したいとは思わないから、自分でも不思議だよ」と言ってました。
彼との交際期間は長いですが、お互いを知るという面では、まだ足りないのではないでしょうか?
彼への気持ちも未成熟じゃないかと思います。
結婚はもう少し伸ばせないのですか?
とりあえず、今の他の男性としてみたいという気持ちが解決するまでは、結婚しない方がいいと思います。解決しないまま結婚しても、その気持ちは変わらないですよ。
解決する方法が、他の男性を経験する事しかないのなら、婚約は解消しましょう。
婚約中に浮気なんて、あまりにも酷い事です。相談者さんが考えてる以上に罪な事です。
知り合いに婚約中に相手に浮気された人がいるけど、それがきっかけで鬱になってますよ。
仕事もできない状態で可哀想です。
色々とえらそうな事を書きましたが、大事な事なので、友人の言葉に流されないように、自分でしっかり考えて下さいね。
余談ですが、私なら婚約してる友達に、他の男性と関係を持った方がいいなんて、絶対言いませんよ。
その友達大丈夫ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A