アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から和歌山でドライブに行こうと思っています。
そこでおいしい海の幸を味わえるところを教えてください。

また、良いドライブコースや、観光スポットなどがありましたら教えてください。

日帰りで行くので、できるだけ大阪寄りのほうがいいです。、
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

大阪寄りでしたら、国道26号線を南下、みさき公園を越えて深日ロータリーを多奈川→加太方面に海岸線を走るドライブコースがいいと思います。

(景色もいいです)

加太に入ると「休暇村紀州加太」というところがあります。
そこのレストランで海の幸を味わえます。
http://www.qkamura.or.jp/kada/qpage03.html

他にも「活魚料理いなさ」など。
http://www.inasa.net/
    • good
    • 2

和歌山黒潮市場


http://www.kuroshioichiba.co.jp/
白浜とれとれ市場
http://www.toretore.com/tore/
    • good
    • 1

白崎海岸あたりぶらりと。


http://www.shirasaki.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!