プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

をフルパワー化するには
何を交換したら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

ANo.2です


A2フルパワーからA10国内仕様に乗り換えました。

>フルパワー化
純正パーツを使ってノーマルフルパワーにする訳ではないですよね?
マフラーを交換してキャブを変えるなりすればソコソコパワーは上がります。
カムも違うと書きましたが、それに伴って点火系も違います、カムは国内仕様の方が町乗りでは乗りやすいと思います。
アフターパーツが多いバイクですので、いかようにでも出来ます。
リミッターカットもスピードメーターの針で効かせているアナログな仕組みですのでどうにでもなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
国内か逆車にしようか迷っていたので…
詳しく書いて下さって
ありがとうございます

お礼日時:2011/07/29 21:43

カムも違う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/07/28 19:42

マフラー(輸出仕様に)、エアクリーナーボックス(塞がっている穴を開ける)キャブセッティングだったと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いて下さって
ありがとうございます

お礼日時:2011/07/28 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!