dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近年の差婚が多いような気がするんだけど、それって、どうしても男が20くらい上ですよね。

30だと最大14差にしかならないし、ロリコン趣味はないから、関係ないと思っていたが、2度目3度目、段々と若返るというコースがあったのだ!!

結婚は一度だけの思い込みがあるから、それなりの責任の取れる立場、収入と思うし、相手にも様々なものを期待してしまう。。。。。

余り深く考えずに、その時々に必要な女、必要な生活でもいいんじゃないかと。

そういうのを、離婚すると考えが足らなかったとか、失敗とするが、果たしてそうなのかどうか?

正直、今、しまったと思っているわけです。さっさと22,3で第一回の結婚をすりゃ良かった。きっと今頃はX1だろうが。学生時代からの子がいたんだけど、諸条件できっと結婚は持たないなと思うことから、段々気まずくなったわけで。。。。それならさっさと離婚できるとの考えがなかった。。。。

今頃気楽に遊びまわっておれたのじゃないか、それでおもむろに次、いくかと。

理想は、40過ぎに二十歳くらいの女です。
40まで一人身のおるのもなんだし、、、、、
失敗しました。

結婚3度説をもっと広める必要があるんじゃないでしょうか。
うまく行くと、それぞれに1りずつ子供もできて少子化対策にもなるんじゃないか。

なにしろ、何十年もと思うから、アレコレ迷っているうちに時期が過ぎてしまうというか、その気がなくなるんだよね。

で、ここからが相談ですが。
今、30過ぎです。これぞと決めれる女がいないが、適当な女でも1回目をさっさとやるべきでしょうか? 残念ながら3度はできないかもしれないということをも踏まえて、ヨロシク。
(結婚したがっている女はいます、要するにセフレなんだが女は結婚とチラチラ口にする)

A 回答 (7件)

>無料の売春婦と無料の家政婦。

更に生活費も出させることができる。

>こういうのを適当な時まで、2,3年で取り替えれたら理想なのですが、離婚が大変だから、そうはできないです。

そういう希望なら、同棲が良いと思います。離婚ほど別れるのが大変じゃないから。
僕も三十歳くらいまでは、そういやって、女を渡り歩こうと考えですが、まだ同棲までできてないです。

やっぱり結婚を匂わせないと無理なんでしょうか、僕は正直だから、まだ結婚なんて無理な年だと言ってしまうからうまく行きません。

今が30歳ならできるんじゃないですか?2年くらい同棲して「うまく行くなら」結婚しようって。
2年の少し前に喧嘩別れしちゃえばいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>僕も三十歳くらいまでは、そういやって、女を渡り歩こうと考えですが

そう思っていたよ、でも30なっても、一向にする気になれん。この調子じゃ40かな、目標。
ただ、、、
去年、中学の時の仲間が一人、死んだんだわ、交通事故。
それで、そいつ一人っ子だったんだ、親父さんががっくり来てる。
彼女いたけど、結婚はもう少し後かなって予定。
それで、さっさと結婚して子供でもいたら、まだ救われただろうにと、お袋がそれ以来、早くしろとうるさいんだよ。したい相手もいないのに、迷惑だわ。

ただ、、、40過ぎてから二人はなぁと思うと、石田のやり方がなるほどと。
2,3年で離婚してくれて、あとはそっちで育ててくれると、気がつかないうちに大きくなってると、これ、いいなと。

ま、もう少し考えます。ありがとうさん。

お礼日時:2011/08/11 01:55

二度三度結婚をしたい、つまり、若い方にどんどん取り替えたいというお話ですね。



今の方は、それをかなりの方が恥かしげもなくしていらっしゃるじゃないですか?

1度目の結婚までに、何人も相手を取り替えて、同棲したり別れたり、ここのサイトでもうんざりするほど見ますよ。
何年も同棲してたくせに、別れてしまえば関係ないと、初婚ですと申告する図々しさ。
私から見れば、籍を入れてないだけで、あれは結婚と一緒ですよ。
本当は、離婚暦3回くらいあっても初婚だと言ってるだけです。

50代の半ばですが、夫とは見合い結婚で、勿論婚前交渉なんて恥かしいことはしません。正真正銘の処女のままでお嫁に行きました。以来約30年、勿論不倫など縁がありません。
貞女ニ夫にまみえずです。このまま、共白髪まで添い遂げるはずです(途中死亡がなければ)

それくらい真剣に考えたものです。

まぁ、軽く男女の仲になるから軽く別れられるし、だから、誰でも良いのでしょうし、だから、年の離れた「若い嫁」にしか価値観をもてないのでしょうね。

大丈夫ですよ、そういう自称初婚女もたくさんいます。
お望みのように2,3年で取り替えていけばよろしいのでは?
取替えのきく人ばかりを一生追いかけていてください。
なんなら、毎年、1歳ずつ若い方にしていけば?
どこかで、限界を感じたときに、その方と結婚すれば良いのですよ。
いつまで持つかは知りませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ、結婚にこだわらずに、同棲相手を変えていけば同じことと、実質はそうかもしれませんが、ちと、思ってることもありまして、
つまり子供です。
40後半で子供をそれから二人も大変かなと。
それに、いつどうなるかを考えると、あっけなく天国に行ってしまうこともありかと。
そんな時に何も残さずに死ぬのもなと思ってしまうのです。

それで、勝手なことだけど、俺がいなくてもすくすく育ってくれんかなと。

ま、もう少し考えます。

ありがとうでした。

お礼日時:2011/08/11 01:36

 一生結婚しない馬鹿と二度する馬鹿がいる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一生結婚しない馬鹿と二度する馬鹿がいる

というのは、やっぱり、一度が一番賢いとこういうわけですか。
別に賢くなくてもええんですが。

若い嫁というのが、どうにも魅力的で困るんです。
そういうのでないと絶対、後悔しそうなんで。

ありがとうでございます。

お礼日時:2011/08/10 15:07

それが簡単に出来ることならみんなやってます。



今そのセフレと結婚することは簡単ですよね。
でも10年後離婚する為にあなたはそのセフレに数百万の慰謝料と、子供がいたなら毎月数万円の養育費を払っていかなければなりません。
あなたが年収2000万以上あるならさほど痛くないでしょうし、再婚の足枷にもならないでしょうけど、
例えばたかだか600万程度の年収だとしたら、養育費を払っている40のおじさんに20歳の若い女性が寄り付くわけがないですからね。
要するに財力と地位と名誉がなきゃ無理なわけです。
だからみな羨ましがるだけで実行出来ないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、10年もしてません、3,4年かな。
数百万も払うほど悪いことはしませんから、養育費だけです。
5万は仕方がないのかな。一人でないとやばいです。

てか、認知のほうが簡単かもしれませんね。
でも、聞こえが悪いのかも。若い嫁をもらうときに差し障りになるかどうか、良く考えないとアカンです。

2000万もなくてもどうにかなりませんかね?

>だからみな羨ましがるだけで実行出来ないのです。

いや、だから、若い嫁が譲れないんです。

ありがとうでございました。

お礼日時:2011/08/10 15:13

ご質問の主眼がどこなのかよくわかりかねますが、最後の結婚についてです。



適当な方がいて、できるのならすればよろしいのじゃないですか?
結婚するのに皆が皆、深い理由はありません。

離婚するのが予定に入っての結婚の可否ですか?
まぁ、不謹慎だから言わないほうがいいでしょうね。

3度でも4度でも、できるのならすれば良いと思いますよ。
私の友人(後輩)に4度もしてる女性がいますが、全部、添い遂げる予定だったはずでもそういうこともありますから。

ちなみに、その彼女の結婚した理由は、ま、好きになったでしょうが、離婚の理由がそれぞれ違うので、ご参考に。

1度目は、二十歳くらい若かったですね。会社の同僚とか。若いからか長男だからか、同居。
離婚の理由は、姑と折り合いが悪い、旦那がしっかりしてないからかばわなかったのか、かばいきれないほどわがままだったのか。2人の子を置いて出る。

2度目は、それに懲りたのか、しっかりした相手、別居、経済力もあったらしい。が、離婚は旦那の暴力だそうです。暴力の抑止力の姑がいなかったからか。。1人子連れて出る。

3度目に、今度は3つ4つ年下らしく、優しいということで、中々の優男。ラブラブでしたがね、、、、
今度は持つと思ったら、原因は旦那の借金。稼ぎが悪いのにギャンブルだそうです。これは本当に泣く泣く別れたようです。ここでも一人産んでます、中々繁殖力が強いです。

で、もう、ないかと思っていましたが、、、
50前に、また結婚だそうです。よく相手が次々見つかると本当に感心します。今度はもう子供はないと思いますが、、、さぁ、いつまでもつんだろうかと、皆が興味を持ってます。

それでもね、彼女は立派です。4人も子供を産みましたし、生活保護とかはありません。
離婚暦3回というときっと叩かれそうな女性ですが、人柄はそんなに悪くないです。

男の結婚3度説は昔聞いたことがあります。
確か、一度目は、年上女房で男を鍛えてもらう。でしたか。
二度目が、ある意味普通の結婚で、子供を作る一般的な家庭です。
そして、三度目が、おっしゃる、若い女との「もうひと頑張り人生」

昔は、病気でころっと若くても亡くなる人がいましたから、そういうつもりでなくても、再婚、再々婚は結構ありました。

ま、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ、4度ですか、羨ましい話です。

女はいいですね、苦労なく次がみつかるようで。股を開きゃ良いんだから簡単ですわな。あと、孕めば観念する、気の弱い男も仰山いますから。

なんで男には慰謝料だのハードルがあるんでしょう。

なんとか安く、2度はできるようなプランはありませんかね。
そう上手くコロッと死んでくれませんから、女はしぶとく生きるみたいじゃないですか。

ありがとうでした。

お礼日時:2011/08/10 15:19

結婚するのは簡単ですが、


離婚するのが大変ですよ~・・・。

質問者さんみたいな男性なら、
結婚しないで、遊んでおくに限ります。

結婚にメリットあります???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>結婚するのは簡単ですが、
離婚するのが大変ですよ~・・・。

それです。女はしぶといから。

>結婚にメリットあります???

うーん、無料の売春婦と無料の家政婦。更に生活費も出させることができる。

こういうのを適当な時まで、2,3年で取り替えれたら理想なのですが、離婚が大変だから、そうはできないです。

お礼日時:2011/08/10 15:25

自分の人生だし、好きにすれば良いんでないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分の人生だし、好きにすれば良いんでないの?

そうです、そうです。ただ、どうしたら上手く望みどおりいくかなと思いまして。

お礼日時:2011/08/10 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!