プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この女性と付き合い続けるのはどうでしょう?みなさんの意見聞かせてください!

私にはつい最近(6か月前)知り合った女性がいます。彼女とは正式に付き合いを申し込んだわけではなく、紹介で知り合ってから2回目のデートで肉体関係になりました。私も付き合ってる女性がおらず、また彼女に魅力を感じたのでこのまま順調な付き合いができるかなと思っていたらどうも彼女の方に男の影がチラチラと見え隠れしており、デートのドタキャンありなどで月1回ペースでしか会えず、とても彼氏彼女と呼べる関係ではないかんじなんですが、たまに会ったときに肉体関係はあるんでこのまま付き合い続けていいものか悩んでいます。

男の影が見えるというのは少し具体的に書くと、たまに「いま何してるの?」という内容のメール交換をするのですが、彼女は「今会社の仲のいい男の先輩と3時間ほどドライブ中、このあと2人で食事してカラオケ行きます」というような他の男とデートしていることをご丁寧に教えてくれます。またこちらが週末デートに誘うと「仲のいい男の子と2人でライブに行くんで無理」といったようにハッキリと他の男友達と遊ぶからと断られます。つい先日、彼女の誕生日のときも一緒に過ごそうと計画していましたが2日前にキャンセル。理由は「会社の仲のよい男の先輩が私の誕生パーティーをしてくれるから」ということでした。

最初はただ男友達の多い人かなと思ってたんですが最近どうかな、この人?と思うようになりました。
私は性格上ひとりの人にのめり込んでいくタイプなんで、そうなる前にスパッと切ったほうがよいのでしょうか?
みんさんどのように思われますか?アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

貴女が性格上ひとりの人にのめり込んでいくタイプなら、スパッと切ったほうがよいのでしょう。

• 0

スパッと切りましょう。

色んな男とやりまくってる女性でしょう。彼女にとっては貴方もその内の一人にすぎません。彼氏になるのは無理でしょう。しかも、会社の先輩の方が優先順位が上のようです。

ですが、肉体関係アリの友達の一人扱いでも良いなら適当に付き合っていれば良いのではないでしょうか。

あなたと会って居る時に彼女も支払い時お金を出すならマダかわいいですが。

いいように使われないように願っています。
    • 0

男の話する女は。

まず一個目。
気を引くため。私はもてる。
競争率が高いよ、と。

あなただけのものにはなりません。という宣告ですね。

二個目。
どんどんアタックして。
さもないと他の男に行きますよ。

三個目。
あなたとは身体だけ。
好きでも嫌いでもない。
だからなんでも話すだけ。

このうちのどれかだと思います。
いずれにせよ、真面目なあなた向きではないように思いますね。

相当の覚悟は要ります。
    • 0