プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今乗ってるHONDA LOGOを我が家の駐車場に入れるのが
私のカミワザで何とかなってますが・・・
入ればスペースはあるのですが、入り口の塀の間隔が狭い・・・。

そろそろ、変えどきです。
ロゴの車幅が164cm。

子供の乗ってるFit(169センチ)は超カミワザで入りますが
両サイドとも余裕は1~2センチ。
夜や雨の日はダメでしょう。

普通車で幅のせまいのは何ですか?

マーチ、ファンカーゴ・・・あと何かありますか?
各メーカーから全く新しいリッターカーが今年から来年にかけて
発売云々ってあったのも震災で延期みたいだし・・・

入り口さえクリアできればレクサスだろうがBMだろうが入るのデスが(;一_一)。

A 回答 (5件)

軽自動車しか無い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡素なお答えありがとうございました。

それなら事はカンタンです。

白いナンバーにしときたいモノで・・・・。

お礼日時:2011/08/17 21:10

>レクサスだろうがBMだろうが


んなら、壁をぶっ壊した方が後が楽じゃん。

5ナンバー枠は1699だからそこまでは引っ張りたいですもの。各メーカーとも。
MRワゴンとかあるけど・・・

小さいのは軽自動車枠に毛が生えた程度
安心して入るのは軽自動車ですが、白ナンバーにこだわる理由は??
そんな車の選び方は楽しくないからキライ
まぁ人の話なんだけどさ・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ザ~ンネンながら「壁」ではなく「塀」です。
とうぜん隣家との境界ですから我が家の一存では出来まセン。

そんなことならとっくに解決してるでしょう~。

白ナンバーにこだわる理由は・・黄色くないからデス。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/17 20:17

保管場所を変えるのが賢いのでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

玄関を出てすぐ車に乗れるのがメリットですから。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/17 21:11

トヨタ パッソ 1665mm


ダイハツ ブーン 1665mm
日産 マーチ 1665mm
三菱 コルト 1680mm
スズキ スプラッシュ 1680mm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっと普通のお答えがかえってきました。

参考にします。

お礼日時:2011/08/17 21:13

現行では、ジムニーシエラが1600mmで比較的細いです。



今は、ありませんがダイハツのテリオスが1550mm、
同じくYRVが1625mmでした。

あとは、アトレー7とかエヴリィ+とかになっちゃいますね。

参考URL:http://www.suzuki.co.jp/car/jimny_sierra/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。

参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/17 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!