プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は成人なのに足が小さいです。
身長163で持ってる靴のサイズ19~21センチです。
実際足をメジャーで計ったら、18.5センチでした。
彼女が「女の子でもあんたより小さい子いないよ」「 小学生より小さいよ」 と言うんです。
女性に質問成人男子で靴のサイズ19~21、実際の足18.5センチは小さいですか?
身長と靴のサイズ、わかる人は実際の足のサイズは何センチですか?

「女性に質問足のサイズ主より大きいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

私は身長162で足は24.5センチあります。

実際の足のサイズは24センチ程。

主様の足のサイズは男性にしては小さめかなと思いますが、個人差の問題だと思います。

足の長い・短い、
指が長い・短い、
胸の大きい・小さい...など、体には個人差がありますのでそれと同じだと思います(^_^)
    • good
    • 0

平均よりは小さいですよね。

でもまぁ、個人差ですから(^_^;)

私は女で身長167cmに対し靴のサイズは25cmです。
女性では大きめで嫌ですが、まぁ仕方ないですね。。。

息子(1歳)は身長85cmで靴は13cmです。笑
    • good
    • 0

160cmで25cmです。

もちろん女
身長のわりに大きいのでいやかなあ
まあ最近は大きい靴もありますから
そういえば息子が中学時代クラスメートの女子で168cm27.5cmっていう子がいたとかで履く靴ないとか悩んでいたそうですよ。それと知り合いの中学生の息子さん30cmって言ってました。上履きが売っていないって嘆いてましたよ


個人差ですからいいと思います
靴でかいの玄関で邪魔だし・・
    • good
    • 0

男女関係なく


日本人160cmで靴のサイズは24.5cmが標準だそうですが、
体重などで違ってくるでしょうから人それぞれでしょう。
    • good
    • 0

身長148.5cm、靴のサイズ22~22.5cmです


実際の足のサイズは計ったことないです

質問者さまの足は、身長の割には小さいと思います。
でもだからどうっでわけでもないし、個人差も大きいですからね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!