プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気かもしれない
実は昨日、お風呂に入ってる時、腿の付け根(リンパの部分)が腫れてるのに気づいたんだ
左側だけなんだけど、明らかに腫れている
そして鈍痛?触れるとかなり痛い、あぁ普通に生活出来るけどね、仕事も出来るし
だけどかなり違和感がある
母や、知り合いにそのことを伝えると、色んな病気を疑われて、ちょっと不安になってきた
バセドウ病、リンパ系のものかもしれない
左手が小刻みに震えるのも気になっていた。。

実は5年くらい整体に通っているんだけどね、理由は色々、生まれつき足の長さが違うせいで体の負担が大きくて、骨が歪みやすいというか(ヘルニアの予備軍でヘルニアになってしまわないように通ってるんだ・・)、だから神経系、脊髄関係のような気もするんだけど。。
うーん、とにかく何が原因かさっぱりわからない
とにかくこの週末、病院に行って、血液検査をしてみようと思う
たいしたことないといいんだけどね

A 回答 (1件)

変な人多いね。



これのどこが英文なのでしょうか。
でも、日本語の表現としては0点。

最後に、誰が見ても釣りとわかりますよ。

この回答への補足

訂正です!日本文を英文に翻訳お願い致します!

補足日時:2011/09/12 20:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!