プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

披露宴の余興で、子供を喜ばせる為にウルトラマンを呼びたいのですが、どうすればよいでしょうか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

後楽園遊園地に電話してウルトラマンショーなどをやっている人たちに交渉してみてはどうでしょう。


でも、けっこうお金かかりそうですが。
    • good
    • 0

レンタル会社、確か円谷プロでも貸してくれるという話を聞いたことがあります。

    • good
    • 0

ウルトラマンの着ぐるみを借りてくると、一発解決です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
私は披露宴出席者ではなく、新婦なので着ぐるみを着てくれる人を探すしかないですね・・・
着ぐるみを貸してくれる所なんかもあるのでしょうか?
もしご存知でしたらまた回答していただけるとうれしいです!!

お礼日時:2003/11/08 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!