アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道 旭川市のアパート マンション管理会社で ここはダメだと言う会社を教えて下さい。
北海道建築管理は騒音の苦情を言えば逆に出て行け!営業妨害だ!と言われるそうです。
大東建託は やり返して下さいと言われるそうです。
旭川に引っ越しを考えているのですが…入居してからでは遅いので最悪な管理会社が知りたいです。

A 回答 (1件)

少なくともレオパ○スはだめだね~



壁がもともと超~薄いから音で苦情が出やすいのに、
苦情を言われた入居者は、違約金5250円を支払わなければならない。
レオパ○スは、入居者の質も悪いけど。

それより、防音性のいいアパートを作るほうが先。

>大東建託は やり返して下さいと言われるそうです。

大東建託はいいうわさ聞かないね~
退去時のルームチェックがうるさいって、
ミニミニの課長さんがぼやいていたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!