プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前からち○ち○とお尻の穴の間に痒みと痛みがあります。

何科の病院に行けばいいですか?

あと、昔のトラウマで検査が大の苦手です。

どのような検査がある可能性がありますか?

事前に予想できたら気持ち的に楽なんでよろしくお願いします。

17才なんで前立腺とかではないと思うのですが、不安なのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ポリポリと掻いたということはありますか?


掻いていないが痛みがある?
掻きむしって、ひっかき傷とかは無いですよね???

皮膚科、が良いと思いますが、内科でも構わないと思います。
酷い湿疹が無いのであれば、特に検査は無いと思いますよ

塗り薬を貰ってくれば直に治るでしょうから
安心して行ってきて下さいね~

湿疹が酷いようなら・・・
どんな湿疹なのか?にもよりますので・・・

彼女との性行為とかは・・・???
それが無いなら、心配無いですよ~~~

この回答への補足

掻いたりキズがあったりはないんですよ・・・

表面というか内側の痛みなんですよ・・・

補足日時:2011/10/02 22:14
    • good
    • 0

皮膚科に行って


内科に行って

最終的には泌尿器科なのかな。

診断がくだって 検査なので どのような検査?はまったく不明ですね。

症状 行動 などは正直に言わないと診断が曖昧になったり 原因不明になったりしますからね。
何をして何時頃から症状が出たかは正直にね。
    • good
    • 0

補足・・・


あ・・ははは・・すみません。
おしっこの時に特に痛いとかは???

まず考えられるのは
尿検査・・検尿・・ですかね?

泌尿器科・・かな・・・。

とにかくあまり心配しないで
病院へ行ってきましょうね~~!
    • good
    • 0

その場所で17歳なら恐らく細菌性の急性前立腺炎と推測します。


泌尿器科に行くとドクターは症状を聞き、尿の検査をした上で抗生物質を出してくれるでしょう。恐らく局部を見せたりすることはなく外科的な治療もすることはなく抗生物質をくれるだけだと思います。今日行く方が良いと思います。前立腺炎は不愉快で勉強に集中できませんから。自転車にも乗れないし・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!