プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗嬢の仕事や恋愛などの長編小説を探しています。ケータイで読むのが好きではなく、本で読むのが好きなので出版されているものでオススメがありましたら教えて下さい。
難しいカンジの内容ではなく、ケータイ小説なんかであるカンジのものを探しています。
説明不足でしたらすみません。

A 回答 (2件)

小池真理子『弁護側の証人』。

ストリッパーが主要登場人物。金持ちの息子に見初められ結婚したものの義父の殺人事件で人生が急転のミステリ。
生島治郎『片翼だけの天使』。個室付特殊浴場の泡姫と再婚したハードボイルド作家による妻をモデルにした作品。

石田依良『池袋ウェストゲートパーク』シリーズ。何話か池袋の風俗嬢がらみの短編あり。

業田義家作『自虐の詩』。数年前、『トリック』の堤幸彦監督により阿部寛、中谷美紀で映画化された4コマ漫画。主人公幸江の父はピンサロ嬢と、幸江がつとめるラーメン屋の主人はソープ嬢とくっつくエピソードあり。幸江自身、立ちん坊時代に今の連れ合いに見初められたエピソードを持ちます。幸江の中学時代の同級生熊本さんとのエピソードが何度読んでもじーんと来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつもありがとうございます。どれも読んだことがないので興味が湧きました!

お礼日時:2011/10/16 21:41

PCで読むか、ダウンロードして電子端末で読む電子書籍ですが、


ブクログで「風俗嬢」で検索してみました。
本をクリックすると冒頭部分だけ読めますよ。

参考URL:http://p.booklog.jp/books?s=&w=%E9%A2%A8%E4%BF%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tukachannさん

ありがとうございます。探してみます。そこから本として出版されているのを探してみるのもてですね。

お礼日時:2011/10/11 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!