アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは突然原因不明の死をとげます。ところが天に召される途中で神様が現れて「ごめんね。手違いだった。悪いけどもう一回最初から人生はじめてもらうね。」とあなたに伝えました。

どうも神様の手違いで死んでしまったようです。そのせいで人生を誕生から再スタートすることになったのですが、神様は手違いのお詫びにこれまでの人生の記憶をもったまま人生TAKE2をさせてくれます。更にオマケで性別を変えてもいいと言います。

時間は巻き戻り誕生のときへ、前回の人生の記憶をもって前回と同じ家庭に誕生します。
同じ性別の人生TAKE2か、異性に生まれ変わった人生TAKE2かどっちを選びますか?

(ちなみに神様は二度とミスしないのでTAKE3はありません。)

A 回答 (4件)

今度は女になってみたい。

で、色んなマツタケ(男)を賞味してみたい。
    • 0
この回答へのお礼

せっかくなんで、それぐらい変化のある2回目を楽しみたいですね。

わたしは男の人ですが、やっぱり男の人になりたいかな。

そして、小中と猛勉強して彼女の行っていた高校に入学します。
(わたしの高校入学当時の学力では絶対入れない高校なのです><)

高校生の時から彼女と一緒にいたいなぁ~
    • 0
この回答へのお礼

1回目とほとんど同じように生きるのですね。彼女と早く会いたいってのはいいですね。

もう一度男で、もっと早くに彼女に会います

色々失敗してきたことも全部クリアして
もっといい男で会いたいです
    • 0
この回答へのお礼

すべては恋人の為ですか、かっこいいです。

同じ性別の人生TAKE2を選びます。

• 0
この回答へのお礼

たぶん女性ですよね?勝手な推測なんですが、女性は同じ人生なら異性への生まれ変わりを選ばない気がするんです。
回答ありがとうございます。