プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、先日同窓会をしました。そのときの写真を参加した人に送ってあげたいと思っています、ここでも紹介されていた蔵衛門10デジブックでPHOTO CDをつくり焼いてあげようと思っていますがそれは家庭のDVDプレイヤーでみれますか?
もし見れないのであれば家庭用のDVDで見れるような写真アルバムを作れるソフトを紹介してください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こう言った製品があります。



B's Recorder GOLD7
http://www.bha.co.jp/products/gold7.html

ただ、私は使った事ないので詳細は不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。
B's recorder GOLD7というソフトを買いました。
それで、やろうとしています。いろいろわからないことだらけですがのでもう一回B's recorderについて質問したいと思います。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/25 16:18

同窓生の皆さんの家庭に、DVDプレイヤーはあるのですか?


確認されてますか?
DVDプレイヤーは無いけど、PCならあるっていう家庭もあるのでは!?
蔵衛門10デジブックは、PC用のソフトで、専用の閲覧ソフトが要ったはずですよ。
DVDプレイヤーに対応していましたっけ!?
メーカーサイトで確認を・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。
NO2の人が書いてくれたB's recorder GOLD7というソフトを買いました。
それで、やろうとしています。いろいろわからないことだらけですがのでもう一回B's recorderについて質問したいと思います。

お礼日時:2003/11/25 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!