プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今とにかく痩せるダイエットサプリメントを探しています。
出来るだけ短期間でしかも大量に体重が減るものが良いです!
「私はこれで〇〇kg痩せました」等、実際に自分で使用されて実感された方の意見が良いです。値段等も教えて下さると嬉しいです!

結果に個人差があるのは承知の上なので、あくまで皆さん個人の結果で構いません。

上記に当てはまるものを知っている方はすぐに教えて下さい!

A 回答 (5件)

無い


脂肪を燃やすしかないのに無理

>出来るだけ短期間でしかも大量に体重が減るものが良いです!
私はしたことがないけど
手っ取り早くなら美容整形で脂肪吸引をしてもらう・・・

http://www.bodyjet.jp/
    • good
    • 1

 サプリメントとは栄養補給食品で、痩せるためのものじゃぁありませんよ。

ダイエット(食事制限)をして食べる量を減らすと、摂取カロリーだけではなくビタミン、ミネラル、アミノ酸のような栄養素まで不足して健康を害するため、それを補うのがサプリメントです。
 痩せたいのならダイエットをガッツリやって、不足する栄養素をサプリメントでしっかり補ってください。なお、飲んだり食べたりして痩せられる飲食物はありませんよ。
    • good
    • 2

私は男性で身長171cmで、6年前は体重が83kg有りました。



その頃、私は朝食を食べない習慣が有りましたので…

それが、身体の脂肪をためる原因だったみたいです。

下記の方法で2ヶ月で-18kgの65kgに変身。

以来6年間維持しています。

1)用意するモノ

 (1)ヨーグルト(ダノンビオか森永ビフィダスとか乳酸菌が生きて腸に届くと明記されているもの)

 (2)エビオス錠(天然素材ビール酵母…ドラッグストアで600錠入りで1000円弱…
        アサヒフードアンドヘルスケア製…アサヒビールの関連会社です。)

 (3)マルチビタミン、マルチミネラル(DHC社製なら2つ合わせても1000円以内で1ヶ月分が
                  ドラッグストアで買えます)

  用意するモノは以上です。
         
2)実行

 (1)朝、朝食の前にヨーグルトを80~100gゆっくり食べます。注意する事は食べる前に水を

  コップ2杯以上飲んで下さい。乳酸菌は胃酸に弱いので水を飲むと効果的です。

 (2)やはり多めの水でエビオス錠を10錠飲んで下さい。入っている食物繊維が乳酸菌の働きを

  助けます。箱に入っている説明書を見れば分かりますが、ビタミン、アミノ酸、ミネラル等も

  豊富に入っています。

 (3)次に、マルチビタミンとマルチミネラルを1日分水で飲みます。

 (4)朝食は、それで終わりにするか、食べてもごく少量にします。

 (5)昼食、夕食については通常通りでOKです。ただ間食は出来るだけせずに、摂取カロリーには

  気を付けてください。

3)結果

 (1)最初に書いた通り、私の場合は2ヶ月で18kgの減量に成功しました。

 (2)最初びっくりするのは、ウンチってこんなに出るの?と思うくらいの量が毎日出ます。

  宿便も含めてだろうと思います。

 (3)1週間もすると、変化に気づきます。ウンチの臭い臭いが消えます。

  私の場合、ワキガも治りました。

4)あとがき

(1)全部揃えても、1ヶ月分で3000円以下の値段です。トライする価値はあると思います。

  ただ、体質や身体の状況によっては効果が保証は出来ません。

  でも、私はもう6年近く続けています。体重もベストを保っています。

  でも、最初は困った事が…着るものが無くなってしまいました。ウエストサイズも大幅に

  ダウンしましたから。


          
    • good
    • 14
この回答へのお礼

私の変な質問に丁寧に心優しい回答して下さりありがとうございます!
もう迷わずベストアンサーにさせていただきました!
実行してみようと思います!

お礼日時:2011/11/15 13:02

つまり努力したくないんですね!


簡単に薬飲んで痩せたい と


・・・・・・。



そんなもんあるか!甘いわ!
そんなサプリあったらこの世に肥満などおらぬわ!
    • good
    • 3

痩せる効果などありもしない二束三文のシロモノを、


その「個人差がある」「あくまで体験談」を隠れ蓑に、
言葉巧みな宣伝文句でさも良いものだと錯覚させて
高値で売りさばくというのが「ダイエットサプリメント」の商売のやり口です。

それであなたの気が済むのであれば
あなたが効くと信じたやつ、それも値段の高いものが最も効いた気になるはずです。
http://labaq.com/archives/51186263.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!