プロが教えるわが家の防犯対策術!

下の質問も見て下さい。心療内科に通っています。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7047489.html
多くの異常に悩まされていますが、今月喉に扁桃腺ではない
豆粒大の腫れを見付け、耳鼻咽喉科を受診したのですが
腫れを見てくれませんでした。私にも見えるのに医師が見逃すとは
呆れます。22歳で飲酒喫煙はしていないので
可能性は低いと思いますが、癌だったらどうするのですか?
藪医者だと思っています。

口腔外科も受診しましたが、顎のずれを見逃されました。
放置すれば大変なことになるのに。藪医者だと思っています。

何度も大丈夫と言われてもどうしてもリンパ節の腫れが気になって
血液内科を受診したら大丈夫と言われました。医師のリンパ節の触り方は
良くないと思います。何故ならば爪を立てるように触っていないからです。
リンパ節の腫れが増えている、腫れが治らないと主張しても大丈夫と言われました。
事実、CRP、LDHは正常値でした。先月中旬のことです。

先月体中にリンパ節ではないと思われるしこりのような物が
出来ました。脂肪腫でしょうか?痛みがある所もあれば無い所もあります。
血液内科を受診する前からありました。

数日前から右大腿部の裏が異常な頻度で不随意運動をしています。
ほぼ常にぴくぴくして苛々しています。

こんなにおかしいのに医師らは異常の原因を見付けられず、大丈夫と言うだけです。
嘘を吐いているとしか思えません。複数の病院が結託して私を殺そうとしていると
思っています。血液検査の値は改竄されているのではと疑ってしまいます。
現代医学がこれ程までに低レベルだと知り、失望しています。
私を救ってくれる医師はこの世にいないのでしょうか
これらの異常を治さないと仕事が出来ません。
皆様の力をお貸し下さい。

A 回答 (8件)

Ano.6のものです。

お礼を見ました。
早速ながら、総合診療科を受診してみてください。そこで原因がわかれば、あなたの心配事も解決するでしょう。
親御さんも、心配なさっていると思います。医療費は出してくれるはずです。
    • good
    • 0

>所詮他人は他人ですか。



他人以前ですよ

あったこともなく
素性も何もわからない人
ほんとに実在してるかどうかも怪しい
そんな人に心療内科的なことを相談しようとしてるなんてよほどです

回答するほうもほうだけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心療内科は時間が短く心細いのです。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2011/11/12 17:02

総合診療科でも異常なかったのですか?


確か、以前の質問に対し、総合心療科を受診してみてはと回答した覚えがあります。
そこでも異常なしとなったら、どうしようもありません。
そこら辺はどうでしょうか。 

どうも今回の質問を見ていると、あまりにも病気に対して、過敏になっているような気がします。
自分で病気を作っているようですね。病は気からと言いますよ。
考えすぎて、どんどん根を掘るように悩みが深くなっているようです。泥沼状態から脱出するには、あなた自身の気持ちが変わらなければ、難しいのでは。少し、気分転換なさい。旅行するとかして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

総合診療科にはまだ行っていません。
この世界にはストレス、有害人工化学物質が蔓延している為、
病気になりやすいのです。
トレーニングが出来れば良いのですが、この状態ではとても無理です。
トレーニングが出来ないことがストレスになっています。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2011/11/12 17:00

>徹底的に検査を受けたいのですが、親が診察費を出してくれません。


>親は私に病気で早く死んで欲しいと思っているから心配してくれないとさえ思っています。

恐らく今までの貴方の行動が招いた言動です。
心細くなって親にすがってるのでしょうが、それまでは我侭放題だったのではないでしょうか?
普通の親子なら心配なら診察代くらいは出してくれるでしょう。

自分の我侭を通すということは捨てるものも覚悟しなければなりません。

22歳にもなって診察代が払えないのは学生だとしてもバイトしてないかニートとして引き篭もってるからだと思います。
そして、バイトできないほど勉強している学生なら親も喜んで診察代を出してくれる事でしょう。

まあ、真実はわからないので言及はしませんが、命はお金で買えるというくらい医療格差があります。
お金がないという事は究極な話をすると命を諦めると言う事と同等だと思います。


つまり、成人にもなって診察代も払えないのであれば諦めるしかないと言う事です。


話は少し変わりますが、もし日頃から家でごろごろしてるだけの生活を送ってるのであれば、外に出て散歩しましょう。
歩くだけでも健康になるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説教ですか?私がニートになってしまった原因は高校時代に
遡ります。詳しくは私の名前を検索して下さい。
これでも健康に気を遣っています。
例を挙げるならば、先ず散歩をしています。
野菜、果物を積極的に摂取し、動物性食品は少なくしています。

お礼日時:2011/11/12 16:55

>医師は嘘を吐いていると思ってしまっています。



医師は専門家だけど嘘をつくと思っていて
ネットの世界はほとんどが素人だけど
なんでネットを頼るんですか?

>複数の病院が結託して私を殺そうとしていると
>思っています。血液検査の値は改竄されているのではと疑ってしまいます。


あなたがどれほどの大物なのかしりませんが
複数の病院が結託して殺そうとするほどなら
こんな書き込みもすでに相手の知るところですよ。

そんなことより、上の文章など異常そのものです。
心療内科の受診をお奨めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に心療内科には既に通っていると書いてあります。
それなのに「心療内科の受診をお奨めします」とはどういうことですか?
ふざけないで下さい。真剣に悩んでいるのです。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2011/11/12 15:55

>更に不安を煽るとは卑劣ですね。


不安をあおってるとこなんてないですよ
あなたのqにのってあげてるだけ

被害妄想です

ああそういう病気みたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所詮他人は他人ですか。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2011/11/12 15:52

それだけ、診察を受けたら経済的にも大変でしょう。


診察代の心配をしなくても大丈夫な人なのかな?
それだけ多数のお医者様が大丈夫と言っているのですから、大丈夫なのでしょう。
普通の人は、それだけ多くの診療科には経済的にかかれません、我慢出来なくなって受診し、
どうして此処まで我慢していたのですか、と叱られるのがおちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なくとも喉は医療ミスです。また別の病院へ行きます。
私の家は金持ちではありません。本当は精密検査を受けたいのですが、
金が無くて出来ません。普通の人ならばもっと金が出せます。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2011/11/12 15:50

>喉に豆粒大の腫れ


>癌だったらどうするのですか?
癌という観念も医者が言ってるだけですよ信じちゃいけません

>顎のずれを見逃されました。放置すれば大変なことになるのに。
>何故ならば爪を立てるように触っていないからです。
放置すれば大変なことになるという根拠は?医者の言うことを信じちゃダメですってW

>脂肪腫でしょうか?
脂肪腫も結局医者の言うことです

>数日前から右大腿部の裏が異常な頻度で不随意運動をしています。
>ほぼ常にぴくぴくして苛々しています。
だから?

>血液検査の値は改竄されている
そうかもしれませんね

医者が信じられないのにnetに何を求めているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で悩んでいるのにその態度は何ですか?
人の気持ちを踏み躙らないで下さい。
更に不安を煽るとは卑劣ですね。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2011/11/12 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!