アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

「うどんVSそば」

まんまです。
どちらが好きですか?
自分はどちらかと言えば「そば派」ですが、メニューによって変わります。
きつね、天ぷらなら「そば」ですが、肉、カレーなら「うどん」です。

みなさんどうですか?ちなみに自分は関西人です。
住んでる地区も関係ありますか?

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは!


うどんです。
ザルでもうどんの方がいいです。釜揚げに天ぷらに素うどん・・・。
うどんなら、なんでも大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

そういえば「釜あげそば」って無い…?

こんな質問しておいて、昨日は肉うどんを堪能いたしました。
美味!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 20:34

そば、、うまいお蕎麦は風味が良い



うどんも嫌いじゃないけど、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

まさにその通り…!

ガッツリ食べた感ならうどんの方が上かな?
これからは温かいのが美味しい季節ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!