プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.美味しさ・調理法統一ならどちらをとる? 温調理で


2.ざるうどんVSざる蕎麦、なら?


3.うどんの太さの蕎麦VS蕎麦の太さのうどん、なら? 調理法は任意

A 回答 (8件)

全てうどん


3においては蕎麦くらい細いのもあるから関係ないです。
    • good
    • 0

1…蕎麦…蕎麦好きです。


2…ざる蕎麦…蕎麦好きです。
3…蕎麦の太さのうどん…蕎麦好きなので、うどんの太さの蕎麦は無理です。
    • good
    • 0

こんにちは(^.^)



1 うどん

2 ざるうどん

3 蕎麦の太さのうどん
    • good
    • 0

 こんにちは。


 1.蕎麦です。
 2.ざる蕎麦です。
 3.蕎麦の太さのうどんです。
    • good
    • 0

>うどんVS蕎麦




悩ましくハムレットや二股で有名になった某タレントの心境が良く分かります。
本当は、TPOやシチュエーション、出かけた所(東京や信州や山形や出雲等なら蕎麦、讃岐や関西なら饂飩)、その時の季節や気温で体調で心の叫び欲するモノを、素直に忠実に従いオーダーします。
どうしても2者択一とあれば、確率&傾向としては・・・


1.美味しさ・調理法統一ならどちらをとる? 温調理で

うどん(おつゆ迄味わい、麺とつゆトータルで美味しいですから)


2.ざるうどんVSざる蕎麦、なら?

ざる蕎麦(そば湯もプラスアルファーの魅力)


3.うどんの太さの蕎麦VS蕎麦の太さのうどん、なら? 調理法は任意

蕎麦の太さのうどん(少し違うが、ニュー麺や超細麺うどんは味わって美味しかった経験があります)
※蕎麦のコシの太いのは不慣れ、見掛けも悪く、喉越しの良さが味わえないように思います。
    • good
    • 0

 究極の選択だわ。



 答えられないけど、どうしてもっていうなら
 1)蕎麦
 2)蕎麦
 3)うどん

 うどんはバリエーションが多いけど、蕎麦ってそれそのものを楽しむものだと思ってます。
    • good
    • 0

どちらも好きですが、


1,どちらかを選ぶなら 蕎麦、
2、これも 蕎麦かな、

3、これは・・・うどん ですね、
  うどんの太さの蕎麦って食べたこと無いので想像できませんが
  うどんは細ければ冷や麦、や そうめん と同じ?
    • good
    • 0

うどん党です。



1.美味しさ・調理法統一ならどちらをとる? 温調理で

うどんです。

2.ざるうどんVSざる蕎麦、なら?

ざるうどんです。

3.うどんの太さの蕎麦VS蕎麦の太さのうどん、なら? 調理法は任意

蕎麦の太さのうどんです。稲庭うどんはそういう感じですね。稲庭は旨いですよ。ちょっと高いけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!