プロが教えるわが家の防犯対策術!

腹ペコお昼時、あなたが食べたい、思いつく、○○定食は?
私は、海老フライハンバーグ定食ご飯大盛りてす!よろしくお願いします!

A 回答 (10件)

チンジャオロース定食、レバニラ定食など中華大衆食堂のメニューが思い浮かびますね。



若いころはエビフライ+ハンバーグなんて組み合わせも好きでした。
エビフライのサクサクした食感とハンバーグのジューシーな食感の両方が味わえる。
タルタルソースとデミグラソースの両方をキャベツの千切りと混ぜた味もB級グルメっぽくて、おいしく思っていた記憶があります。
今は健康維持のため、食べられないのが残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。中華大衆食堂、懐かしいです!4つ足の緑色の丸いパイプ椅子など、懐かしい昭和食堂ですね!

お礼日時:2016/05/21 17:48

海老フライとチキンカツでご飯は特盛です(^q^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。美味しそうです!

お礼日時:2016/05/22 13:35

広島焼き、イカ、肉玉、そば麺ダブルだな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/22 12:46

肉野菜炒め定食❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。バランスいいですねえ!美味しいです!

お礼日時:2016/05/22 02:20

しょうが焼き定食大盛り(〃▽〃)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!しょうが焼きは、やはり人気ですね!

お礼日時:2016/05/21 21:23

ヒレカツ定食ですかね〜


バイト先に定食をしていて
ヒレカツが1番美味しかったのでヒレカツです✨✨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。美味しそうです!柔らかいヘルシーですねえ!

お礼日時:2016/05/21 17:43

鯖の塩焼き定食。

ホタテとシメジのソテー定食(があったらいいなぁと)。ご飯は雑穀入りで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。鯖塩焼きいいですねえ!熱々焼きたてに醤油かけたら、ジュワーっと、たまりませんねえ!

お礼日時:2016/05/21 13:14

レバニラ炒め定食か、しょうが焼き定食でお願いします。


しょうが焼きの方はキャベツの千切り多めで・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。いいですねえ!レバニラもしょうが焼きも!よだれタラタラです!

お礼日時:2016/05/21 12:58

フグ刺し定食、食べてみたいです。

現実にはフツーの昼御飯です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。食べてみたいですねえ。

お礼日時:2016/05/21 12:56

今日はマーボー牛丼とかにするかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。旨そうですね!

お礼日時:2016/05/21 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!