アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて利用したガソリンスタンドで、給油後に妙なものをもらいました。その時は何とも思っていなかったのですが、よくよく見るとそれが何なのか、皆目見当が付きません。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。以下のような特徴があります。
・プラスチック製
・直径2cmくらいの球状
・穴が開いており、反対側には1cm足らずの突起が付いている
・突起を穴に差し込んで繋げると数珠のように見える
・緑色

A 回答 (3件)

たぶん、たくさん集めると商品に交換できるのではと思います。


私も似たようなものを貰ったことがあります。(私は赤でしたが。)その数により交換できるものが違うと思いました。
少しだと洗剤とかで、結構集まると、カタログで注文するものとかでした。5年位前のことなので、詳しくは忘れてしまいましたが、スタンドの人に聞いてみるといいと思いますよ。
違っていたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうすると結構かさばりますよね。
即レス、ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/03 15:20

数を集めるとプレゼントか何かがもらえるのだと思います。


僕は黄色いのを10個つないでティッシュをもらいました。

ポイントカードの方がいいのに(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにポイントカードの方がいいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/03 15:20

こんにちは。


マッサージグッズ?
運転に疲れたら突起の部分で肩をグリグリ。
あくまでも文章から読み取った推測です(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージには小さすぎるんですよねー。
いずれにしても、回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/03 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!