アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘッドレストモニターの電源の取り方について教えて下さい。モニターの配線がフロント足元位の長さの為、本体AACには届きませんし、純正ナビの為、AACに接続するのが難しそうです。こんな場合、シガーライターの配線型ソケットを利用して電源を取ろうと思うのですが、同じ場所に3つの(ヘッドレストモニター左右と分配機)電源を取っても大丈夫でしょうか?分けて取る場所、どのように接続したらよろしいでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

ヒューズBOXからヒューズ電源で横取りしてシガープラグ(3個口くらいの)を付ければいいと。



画像は私のです。一番奥のは関係ありません(フルセグチューナーです)
「ヘッドレストモニターの電源の取り方」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう御座います。やってみます♪画像ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/16 20:35

消費電力の確認だけはした方がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう御座います。

お礼日時:2012/01/16 20:31

液晶の消費電力なんてたかが知れてるから シガライターからで十分

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2012/01/16 20:37

一番重要なのは、電源を取る箇所の 電源の許容量です。



三つの装置をひとつの電源から取る、というのは無理な気がします。


 まずは、取り扱い説明書をご覧になるか、ディーラーに確認して、
電源容量を確認してください。


 無理なところから電源を取ると、オーバーロードを起こしてブレーカー
(ヒューズ)が飛んでしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけてやってみます。ありがとう御座いました。

お礼日時:2012/01/16 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!