アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に二股されています。どちらが本命に近いか知りたいです。浮気を知ったのは、最近何かおかしいなとふと思い、見てはだめだと思いながらもつい見てしまったからです。罪悪感はもちろんあり、本当に申し訳なく思っています。。見たのは私なので、見なければもしかしたら幸せだったかもしれないし、見て見ぬふりをしようとも思いました。ですがやはりモヤモヤは消えず、依存っぽくなり執着にかわる前に別れも切り出そうと思います。私は結婚にはこだわっていませんが、この先も一緒にいたいと思っていました。私だけを愛してくれるなら。最後に帰ってくるのは私だろうとどんと構えて、もし浮気相手とこれから切れたとしても、またきっと繰り返しますよね?それって人生もったいないかなと思いはじめています。恋愛体質なのでやはり一人になるのは怖いです。なので見て見ぬふりしつつ、出会いを求め、いいなと思う人ができたら、二股してるの実は知ってたよと言って別れを告げようと思います。ズルイかもしれませんが、ズルイことを先にしたのはそっちじゃない!て気持ちになってます。。でも引っかかるのは、私は本当に本命だったんだろうか…。皆様の客観的な意見を聞かせてほしいです。

 

彼情報

(1)  32歳・夜型生活・優しい・さみしがりや

(2)  ゲーム&ニコ生好き

(3)  飲食店で仕事

(4)  ぽっちゃりロリ巨乳好き

(5)  顔は端麗なイケメンな方だと思います。金子ノブアキを少し優しくしたカンジ。

(6)  結婚願望はなし

 

彼女A

・交際1年半

・27歳・童顔・身長155cm・ぽっちゃりというか少し太り気味

・彼と地元が一緒(大阪の南部)

・共通の友達も多い

・Aの親にも会った事があり

・出会いは共通の友達が開いた飲み会(コンパではない)

・会うのは週末の土日(地元か共通の友達がしているお店に遊びにいってそのあと彼の実家へお泊まり)

・友達公認

・3ヶ月エッチなし

・毎日仕事行きがけと終わりにメール。順序はBのあと。

・リアルのツイッターのアカウントを知っている。お互いフォロー。

・頼まれればモーニングコールをします。

・Aが会社勤めもあって、なかなかモーニング以外電話などはないです。

・好きとかの言葉はありません。

・彼にとってきっと空気的な存在。

 

彼女B

・交際半年?

・20歳・童顔色白・Aより少し低い巨乳らしいです

・彼と少し遠く神戸の方

・オシャレ&ニコ生好き

・女子大生&モデル?

・出会いはニコ生だと思います

・会うのは月に3回程度

・共通のネット友達は多いようです。その中では公認っぽいです。

・ネット友達専用のツイッターのアカウントを知っている。お互いフォロー。(ちなみにAはそのアカウントを知らないふりをしています。それ専用のアカウントがあること自体は教えてもらっていますが。)

・会えば大体エッチしていると思います。

・毎日仕事行きがけと終わりにメール。順序はBが先。

・学生もあってか、夜型なので夜中スカイプとかで話しているよう。

・好きとかほのめかす文章あり。

 

です。

彼はニコニコ生放送でネット放送してるのですが、そこでは自分をさらけだせるようで、やめれないと思います。

だからそこで出会った彼女の方がもしかしたら自分を出せているんじゃないかと思っています。。

メールも、Bとの方が楽しそうです。Bの方が彼好みです。

 

こんな言い方するのもなんですが、ネットで知り合った人とまさか浮気されると思っていませんでした。。

実は一度携帯を見た事はいわず、もし好きな人がいるなら別れようと言いました。

もちろんいないといい、一緒にいたいよ。もしそんな人ができたらちゃんというから。と。

その時は浮気の事実は知りつつも、ということは最後に帰ってくるのは私なんだなと思っていたのですが、

やはり信じれないし別れを決心したわけですが、私は本当に本命だったのでしょうか。。

 

A 回答 (7件)

当方女性です。



個人的な意見ですが、
複数の異性と付き合っている場合は
「この人が本命、あとは遊び」とどこかで思っているのですが
最終的には皆遊びだった気がします。

何を持って本命と言うかだと思います。
浮気しても、最後に戻ってくる場所を本命と呼ぶべきか、
この人以外は要らない、と思える人を本命と呼ぶべきか。
質問の答えとしては前者であればA、
後者であればどちらでもない、になると思います。
ただ前者の場合の本命は辛いですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答遅くなりすみません。

最終的には皆遊び。
本当にそう思うようになりました。

理想の本命としてはもちろん、
この人以外は要らない、と思える人を本命。
としたいです。
ですが世の中は男の人は浮気をする。
(しない人すみません。)
浮気しても最後に戻ってくる場所が私であればいいという、
完全なだめんずうぉーかーに私はなっていると思います。

でもそんな保障はないんですよね。

答えとしてはAということで、
私の望んだ答えだと思うのですが、
やはり辛いですよね。。。

回答有難うございました。

お礼日時:2012/03/28 15:55

Bはセフレ。


Aは本命・・・・?

もし質問者様がAならば、私が質問者様の立場なら
別れます。

というか、質問者様の書かれるとおり、
他の男を探しますね。

ただこのBとも多分長続きしないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答遅くなりすみませんでした。

そうです。
私はAのほうです。

私もBとは恐らく長続きしないかと思っています。
でもきっと繰り返しますよね。

完全なだめんずにダメンズウォ-カ-です。

少し距離を置いて、別れようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/28 15:49

何を持って本命?



そもそも、結婚願望が無いなら本命は不在です。
今が良ければ良い状態じゃないの?
だって、彼女が二人いるんだから困ってないんだし

貴女が去れば、何か考えるかな?(考えないと思うけど)
けっして、新しい彼女も本命じゃないでしょ。

ただ単に、マメな男って感じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答遅くなりすみません。

私の中の定義として、
遊んでも、最後に帰ってくる場所が私であればと思っていました。

結婚願望はたしかになさそうだし、
今が良ければいいというスタンスだと思います。

きっと、自分が大事で大好きな人間なんだと思います。

そういう人を好きになってしまった自分がとても悔しいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/28 15:58

とりあえず若くて新しい(付き合いが短い)方。

(ごめんなさい)
目新しい方に魅かれてると思う。
でも二股男は釣った魚にエサはやらないから、適当に飽きたところで、また別の女を作る。
そうすると最初の女は…。
と、こうなってからではつまらないので、早く別の男を作りましょう。
最後に帰ってくる…?
他の女に一度に全部捨てられたら帰ってくるかもね。
でもそれは本命じゃなくて、都合のいい女。
きつくなってゴメンね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答遅くなりすみません。

おっしゃるとおり、
私は都合のいい女なんだと思います。

今は母親のようなカンジになっていますし。

私も世話をやくのが好き・彼も甘えたなので
お互いの利害が一致はしているのですが、
このままではダメですよね。

中途半端に優しくされるのが今は辛いです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/28 16:01

「未だ本命無し、物色継続中」なのでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答遅くなりすみません。

そうかもしれません。
自分の都合にあうような人を今でも探しているかもしれませんね。

私も早くほかの人を好きになれるようになりたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/28 16:03

本命はどうみても・・・、




貴女でもないし、もう一人のオンナでもないでしょ。

本命を作るつもりもないですね、そのオトコ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答遅くなりすみません。

どちらも違いますかね?

手短かな女=A
好みの女=B

どちらも都合のいい女ですもんね。

ほかに好きな人をみつけたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/28 16:05

うーむ、貴方が本命なのではある気がする。


近場に住んでいて、先に付き合ってるので?

でもあなたにも多分に問題がありそうだなぁ。
質問された内容ではないし、どこから突っ込んだらいいのかわからないから指摘できないけど...。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答遅くなりすみません。

きっと身近にいて、お互いの交友関係も知っていて公認済だし、
そこに私がうぬぼれていたのもあったと思います。油断ですかね。

私にないところを求めて、Bと浮気しているのはわかるんですが、
やっぱり気持ちがついていかないです。

帰ってくるならいいかという気持ちと
でもそんな保障はどこにもないという現実。

どうせなら中途半端な優しさをみせないでくれたら、
私ももっと強気で突っぱねれるのにと、
今はただただそんな気持ちです。。。

ほかに好きな人をみつける努力をします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/28 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています