プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前カラオケの十八番の質問をしました。
皆さんはカラオケの1曲目、何を歌いますか?
いきなり十八番から?
新曲にチャレンジ?
それとも定番曲?

私はSHOW-YAの『限界LOVERS』です。
女性の歌やクラシックを聴くので、
カラオケで歌う時は何を歌うか悩みます。

皆さんはカラオケの1曲目は何ですか?
ご回答、心よりお待ちしております。

A 回答 (12件中11~12件)

1曲目が、SHOW-YAの『限界LOVERS』って


スゴイですネ!!
激しそうですから、私も是非参加したいです。


私は昔は友人と、爆風スランプの「無理だ!!」
という曲で

「♪無理だ ワニのうでたて伏せ 無理だ カメのふっきん」

という曲とか(^_^;)、


B'zの「ZERO」で
「♪今あいたいすぐあいたい砂漠の真ん中で」とか


米米CLUBの「Shake Hip!」という曲だとか

シブがき隊の「NAI-NAI 16」だとか

C-C-Bの「Romanticが止まらない」だとか

坂本冬美 の「男惚れ」だとか

藤あや子の「こころ酒」だとか

ザ・ピーナッツの「恋のバカンス」だとか

キンモクセイの「二人のアカボシ」だとか

鬼束ちひろの「月光」だとか

石川さゆりの「天城越え」だとか


基本的に私は学生の頃によく通ったのですが、
女子高の親友と、制服がはだけるまで、
汗だくになるまで、踊り『狂う』のが鉄則でした。


1曲目はそのときの気分で。^^

今は、正統派にAKBの「ヘビーローテーション」や「ポニーテールとシュシュ」を
歌う時もありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

米米CLUB大好きです。
『浪漫飛行』『君がいるだけで』『Shake Hip!』
『ファンクフジヤマ』など…。
米米CLUBが元々コミックバンドだってご存知の方
いらっしゃるのでしょうか?

ご回答を頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/20 17:57

中森明菜さんの曲で『少女A』や宇多田ヒカルさんの曲です。



自分の中で1番気分が盛り上がった時にはアンルイスさんの曲で『六本木心中』や倖田來未さんの『キューティハニー』を歌ってます。

盛り上がり感がまわりとズレているので勝手気ままに浮いちゃってます(-.-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
中森明菜さんからアン・ルイスさんまで…。
ひょっとしたら世代一緒かな?
(もし私よりお若い方でしたらすみません)

ご回答を頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/20 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!