プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく反日企業や反日政治家などを例に出して、在日韓国人の勢力が大きいことを煽ってるネトウヨがおりますが、それらの反日企業は、高度経済成長の真っ只中に生きた連中ですから、在日韓国人同士仲良く手を組んでれば勢いが強いのは当然のこと。

日本国内で日本人同士が手を組む必要はありませんからね。

今の年代の在日韓国人はバブルに生きていないので貧困な連中ばかりなのは目に見えてます。

バブルに生きた方々は、そろそろ死ぬだろうし、在日韓国人の居場所は無くなる恐れがあります。

やはり、差別はダメだと思うね。

考え直そうとは思わないんですか?

A 回答 (19件中1~10件)

海外からの帰国者に検疫を行います。

韓国人入国禁止という検疫を行えば、
日本人に大きなメリットがあるのです。彼らは病原菌と同等なのです。
    • good
    • 0

No.11です。

補足をいただきましたので再回答いたします。

>>>もしかして、在日韓国人は日本に住む権利があるとでも思ってはいませんか。
>>権利はありますよ。今の時代、我々を追い出して困るのは日本人でしょう。

論点がずれています。
権利の有無は法的な問題です。
日本人が困るかどうかは情緒的な問題で法律とは無関係です。
「権利はありますよ」との主張なら法的根拠をお示しください。


>>>だから犯罪を犯せば国外退去処分にあうし、文句を言えば「帰国しろ」と言われるんです。
>>犯罪を犯してないのだから帰国しろ!と言われる筋合いは無い。

犯罪を犯す→国外退去処分⇒法的問題
文句を言う→「帰国しろ」と言われる⇒情緒的問題

という論旨に対して

犯罪を犯してない(法的問題)→帰国しろ!と言われる筋合いはない(情緒的問題)

先と同様に、法的問題が情緒的問題にすり替わっています。
反論はそれぞれ個別にお願いします。


>>>日本人の嫌う事をする外国人に「帰れ」と言うのは当然で、居場所がなくなる心配をするのなら日本人に嫌われないようにすればいいだけの簡単な話です。
>>韓国語をしゃべれないのに韓国人になれって言う方がどうかしていると思います。だから、在日韓国人には権利がある。

帰国子女は外国で生まれ育ち、帰国してから日本の文化になじもうと頑張って暮らしています。
それと海外赴任など見知らぬ国で生活する人々も数多くいます。
日本人でも出来る事が在日韓国人には出来ないという事でしょうか。
さらに母国語がしゃべれない事が、在日韓国人が日本に住む権利の法的根拠にはなりません。


>>>だから差別でも何でもありません。
>>だから、差別になるわけです。

「だから、差別になるわけです」の“だから”は先の質問者さんの反論に私が再反論して不成立だと考えます。
よって、根拠を失っている為反論として不成立と考えます。



私の主張の、
「外国人は日本に住む権利がない」
は、根拠として外国人犯罪者の国外退去処分を例に挙げました。

一方質問者さんは、
「権利はありますよ」
との主張に対して法的根拠を示せていません。

それをお示しいただければ、それ以外の書き込みは不要と考えます。
私の「外国人は日本に住む権利がない」との主張が成立するなら、『在日韓国人の居場所は無くなる恐れがあります』という心配や差別も関係なくなり、帰国か帰化かという別な視点でもう少し建設的に考えられるようになると思っています。
    • good
    • 0

差別だの区別だのされるのがいやで、しかも母国語も話せないならば、日本に帰化して日本人になればいいのにと思うのですが、なぜか在日韓国人の多くの皆様がそうされないのを私は不思議に思っております。

    • good
    • 0

考え直すべきかどうか調べてみました。




★在日韓国人 「金龍義」容疑者

大阪市内のトイレやマンションで女性を刃物で脅し強姦を繰り返す…合計4件の事件で指紋、体液のDNAが一致。

※この事件を報道したのは産経新聞(関西版)と一部のスポーツ紙のみ


★在日韓国人 「金保」

京都で女性35人を強姦、被害者のうち7名が告訴


★在日韓国人 「千大福」

岐阜市内の19歳の女性に対し、暴力団を装って脅迫し自宅に連れ込んで強姦


★韓国人 「李正遠(イ・チョンオン)」

浜松市内の住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦。
2006年6月頃から強姦事件が20件ほど発生しており、手口が似ていることから警察では余罪について追及。


★韓国人 「李桐昊(イ・ドンホ)」

東京都で3人の女性を強姦。
【犯行の手口】 オートバイで帰宅中の女性を物色し、対象を決めると歩いて尾行。
オートロックマンションの場合、正面出入り口ではなく非常階段から侵入し、
女性が自宅部屋に入るのと同時に押し入る手口で強姦。
「オートロック式マンションでも非常階段は鍵がかかっていないことが多く犯行を行いやすい」と供述。
李容疑者は韓国からの留学生。


★宋治悦(ソン・チヨル) 韓国人 

目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を強姦。
乱暴後も朝まで居座る、口封じ行為を行う、と言った悪質な手口。「目白通り連続婦女暴行事件」としてテレビ局でも報道され、銀行の防犯カメラより加害者が判明 。


★金允植(キム・ユンシク) 韓国人 

韓国で強姦事件を起こし、指名手配される直前に逃亡目的で来日(98年9月)。
大阪市内で夫が出勤後の民家を狙い主婦を連続強姦。2年間で被害者80名以上。


★金保(永田保) 

在日韓国人 教会内で日本人少女35人に強姦、うち7名に対する罪で起訴


★ぺ・ソンテ 在日韓国人

女子小学生14人を強姦。


★李昇一 在日韓国人

フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦 被害者約140名。






とても書ききれません。桁違いの内容です。

韓国人の権利意識ばかりで、日本人の権利に対する意識が低いのが反日です。日本人の方は差別どころか韓国人に強姦されてんですよ。自分の国に住んでいるのにです!!!

★なぜ自分の国で外国人に強姦されるのですか???

韓国人を強姦した日本人を挙げてください。

コリアンの皆さんの場合は、人種が違うというか、単なる強姦じゃないのですよ。警察官がみな在日コリアンに目の色変えるのは当り前です。韓国人であれば、大物の強姦事件の犯人である可能性があるからです。

ちなみにイジョウのコリアン皆様は、母国のコリアンより表彰されます。質問者さんも祖国韓国の英雄を目指せば母国韓国に帰国しやすいと思います。言葉の壁はありませんよ。

日本人は(左翼でもなければ)日本人を傷つけた人間を英雄にはしません。国籍の問題ではありません。日本人の名誉や身体を傷つける習慣があるかどうかです。まさか……強姦したのも日本人のせいですか??そう考える人らは差別されるどころか追放されるべきです。日本居住者としての善悪は起訴されたかどうかで決まりませんよ。犯罪者を弁護するその外国人どもに居場所がある現状の方が日本人被害者の気持ちになれる日本人から見ると不思議なのです。

将来、自分の所持金が減って居場所がなくなる、助けろとか、言っていられるのは幸せな外国人です。
コリアンが居なくなれば、確実に強姦される日本女性が減ります。誰が困るのでしょうか。新聞記者ですか?
韓国人は大量強姦するのです。”被害者数”の期待値が大きいのです。
韓国旅行したわけでもないのに韓国人に強姦された日本人女性たちのそれからの人生はどうなるのですか。コリアンが通名で潜伏する日本に彼女たちの安らぎはありますか?
私は日本人の権利を守る事に専念したいです。強姦されない権利さえ保障されていない日本人に対して、韓国人はどれほど差別されているというのですか?
    • good
    • 2

「在日韓国人を差別するな!」


「差別されていましたか?現実は在日日本人を差別するな!!では?」

(No.11の補足)
>『>権利はありますよ。今の時代、我々を追い出して困るのは日本人でしょう。』

★日本人が困る具体例を一つでも教えて下さい。日本人はそう思いませんが。

困るのはコリアンだけだと思いますが。コリアンが困るのと日本人が困るのとを一緒にしていませんか。

考え直すべきはコリアンの方ではありませんか。日本は日本人の国です。コリアンの国は韓国です。
    • good
    • 1

差別というけど、特に差別してるつもりはありませんよ。


むしろ、そうして差別を煽っておいて、その同情論の延長で逆に、うまい汁でも吸おうということなんでしょうか?

いずれにしろ、竹島は日本の国土であり、日本海の名称も歴史的事実だし、更に慰安婦もその実態が疑問視され否定する意見も多数ある中、こうした歴史を曲解して自分達の都合のいいことばかり主張するのは、問題あり、そういう意味で、在日韓国人に対しても疑問の目で見てしまうんでしょう。

韓国内での反日教育を取りやめ、今までの領土問題その他の歴史的事実を正直に受入れ、自分達が誤っていたことを素直に認めることが大切ですね。

この回答への補足

それは韓国人に言ってくださいよ。

在日韓国人の知ったことではないでしょう。

責任を押し付けるのは差別だと思う。

補足日時:2012/04/12 12:56
    • good
    • 1

既に回答あるとおり、差別でなく区別です。



他の回答者に対する補足に↓と書かれています。
「日本は無くなった方が良いですね。
在日韓国人も、幸せになりますし、一石二鳥ですよね。」
   ↑
日本に居させてもらいながら、こんな事を平気で書くような人間は、嫌われて当然でしょう。

在日だから~~云々ではなく、その人間の持つ人格・性格・性質・資質からして、どこの国へ行ってもこういう奴だったら嫌われます。

仮に、中国内で、在中韓国人がこんな事を発言したら、今頃ダルマにされて海に捨てられているところです。

こんな人格のあなたであっても、住まわせてあげている優しい優しい心を持ち、愛情溢れる日本人と日本国に、感謝しましょう。

この回答への補足

韓国には行きたくない!

補足日時:2012/04/12 10:50
    • good
    • 1

No,10での補足に



>>韓国人なのに韓国語を話せません。

>>その原因を作ったのは日本だと思う。

とのびっくり補足があるけど、これはどういった意味?

この回答への補足

そのまんまの意味ですよ。

言語を奪われた訳です。

日本の本屋で韓国語を勉強するハメになるなんて…

普通なら、赤ん坊の時から韓国語を話していたね。

補足日時:2012/04/12 09:52
    • good
    • 1

>在日韓国人の居場所は無くなる恐れがあります。



もしかして、在日韓国人は日本に住む権利があるとでも思ってはいませんか。
如何なる外国人も日本に住む権利などありません。
当然ながら日本人は如何なる外国にも住む権利を持ってはいませんが。

外国人が日本に住めるのは日本の好意で許可を与えているからです。
だから犯罪を犯せば国外退去処分にあうし、文句を言えば「帰国しろ」と言われるんです。

招きもしない客が自宅に居座り文句を言うのなら「帰れ」と言うのは家主の当然の権利です。

日本人の嫌う事をする外国人に「帰れ」と言うのは当然で、居場所がなくなる心配をするのなら日本人に嫌われないようにすればいいだけの簡単な話です。
だから差別でも何でもありません。

この回答への補足

>>もしかして、在日韓国人は日本に住む権利があるとでも思ってはいませんか。

>権利はありますよ。今の時代、我々を追い出して困るのは日本人でしょう。

>>だから犯罪を犯せば国外退去処分にあうし、文句を言えば「帰国しろ」と言われるんです。

>犯罪を犯してないのだから帰国しろ!と言われる筋合いは無い。

>>日本人の嫌う事をする外国人に「帰れ」と言うのは当然で、居場所がなくなる心配をするのなら日本人に嫌われないようにすればいいだけの簡単な話です。

>韓国語をしゃべれないのに韓国人になれって言う方がどうかしていると思います。だから、在日韓国人には権利がある。

>>だから差別でも何でもありません。

>だから、差別になるわけです。

補足日時:2012/04/12 13:04
    • good
    • 1

差別と区別を混同していますね。

韓国が嫌われる原因を作っているだけの事です。
改善するべきは、韓国人であって日本人ではない。嫌ならば帰国すればいい。
寄生しようとするから嫌われるんですよ。

この回答への補足

韓国人なのに韓国語を話せません。

その原因を作ったのは日本だと思う。

外国人タレントが日本語をしゃべってる感じで韓国に行けば、同じような印象を受けるのは目に見えてます。

向こうからすれば、ボビーみたいな感じで聞こえると思います。

補足日時:2012/04/11 21:53
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!