dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年、高校生になった女子です。

私は3月に小学生が一緒だった男子と付き合い始めました。
中学が違ったので、メールで付き合う事になってから3年ぶりに再会しました。

それから週3回くらいの頻度で会ったり、メールは毎日30件ほどしていました。
そして、付き合ってからの展開がすごく早く、
付き合いはじめて4回目くらいに会った時、初キスされたり…
Dキスも早かったです。

とてもラブラブだったと思うんですが、4月に入ってから急にメールが来なくなり、6日に会ったきりメールを送っても返してくれなくなりました。
(6日のお礼のメールと、その5日後に大丈夫?と送りました)

彼とはGREEで繋がっているんですが、よくオンラインになってるので、そこまで忙しいとは思えません。

ケータイの不具合かと思い、GREEでもメールを送ってみたんですけど返ってきませんでした。
(全然連絡ないので、さみしいです。忙しくない時、なんでもいいから連絡ください。と送りました)

嫌われるような事をした覚えもありません。
私はもう飽きられたのでしょうか?
彼は、自然消滅を待ってるんでしょうか?
とても辛いです…どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは、15歳の息子がいる おばさんです。



良い所で止まっていますね。 あなたは超ラッキーですよ。

ここは辛いかもしれませんが、1度連絡を断ちましょう。

「女子」から必死メールはバツよ ~ この際、着信拒否ですよ。

彼からのメールチェックはしなくてすむように。

「辛い気持ち」 にも いろいろな 段階があって、 今のあなたは

「辛さ」 に耐える最初のステップのレッスンをする時です。

自分からはアクションをおこさないで どうなるか不安かもしれませんが

どうなっていくか 変化を「待って」みてください。意外な方にいくかもしれませんよ。

ふりまわされては いけません。

学校の勉強も ちゃんとしてね。@@
    • good
    • 3

高校進学おめでとう



そして今年の3月から小学校時代の同級生と付き合い始めたのかな?

週3で会い、メールは毎日30件かぁ…

ちなみに彼とは違う高校?

彼も新しいクラスに馴染むまで忙しいのかも知れません。

いちょう あなたからは「連絡ください」メール送っているし

ここは彼から連絡が来るまで あなたからは もう連絡は入れない方が良いと思います。

なぜなら男は追うのが好きなのです。

あまり しつこいと 嫌われてしまう可能性もあります。

それから気になったのですが、早い展開と書いてありました。

彼は展開に慣れていませんでしたか?

彼に恋人は いなかったのですか?

彼は違うと思うけれど 中には春休だけのアバンチュール男もいますから気を付けて。

あなたも4月から 花の高校生

男なんて彼だけではありません。

彼から返事が無いのなら あなたから彼を追うことはやめましょう。

自分がみじめになります。

彼から返事が来たなら「久しぶり~元気だった?」と明るく振る舞いましょう。

彼から「今すぐ会いたい」と言われても 今度はあなたが彼を焦らしてください。

なぜなら今度は彼にあなたを負わせるのです。

あなたは彼と初キスをして 少しずつ大人の階段を上り始めたばかり。

世の中 十人十色 いろいろな人がいます

私も高校時代は沢山の人と付き合いました

15歳 同じ過ごすなら楽しく過ごした方が良いって(^_-)-☆

まずは新しいクラスメートと高校生活を楽しんでみてはいかが?



















 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A