プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 何年か前ですが、「きょうの料理」のテキストの中にあった城戸崎愛先生の「ロシア風ハンバーグ」のレシピをご存知の方がいたら教えてください。

 鶏の挽肉の中にバターを入れたハンバーグでした。

A 回答 (1件)

レシピを回答してくれる方がいらっしゃらない場合は…「きょうの料理」テキストの2002年11月号に載っているようですから、お近くの図書館でバックナンバーを所蔵しているか聞いてみてはどうですか。

たいがいの公共図書館では雑誌をおいていて、「きょうの料理」テキストもたいてい置いてます。問題はどこまで古いものをとってあるかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は掲載されたテキストをなくしてしまって、いつ掲載されたものかわからなくなっていました。
2002年だったのですね。

…確かに、公立図書館に残っているかどうか微妙ですが、聞いてみたいと思います。

お礼日時:2012/04/23 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!