アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、緑茶やコーヒーを数杯飲んでいます。これをノンカフェインの飲み物に変えたいです。

水、缶やペットボトルの飲料、果物や野菜のジュース、青汁、ルイボスティー以外で、何かおすすめを教えてください。

A 回答 (7件)

ハーブ・ティーは如何?

個人的には「ローズヒップ」+「ハイビスカス」とか「ジャスミン茶」が好きですねぇ。
ただ「毎日同じ」は辛いなぁ。何種類かローテされては どうでしょう?
    • 0

ノンカフェインのコーヒー。

今朝のはなまるマーケットでやってたけど、ポリフェノールを一番含む飲み物はコーヒーだそうです。赤ワインの数倍入ってるらしい。

で、ポリフェノールは美白効果があるらしく、シミ予防にも効くらしいです。

コーヒーをやめてしまうと「今まで白かった肌が…」なんて事にもなるかも知れないので「コーヒーやめない」っていう選択肢もアリかも。

ポリフェノールは体内で3~4時間くらいで消えてしまうので、3~4時間ごとに小まめにコーヒーを飲むと良いそうです。

これから紫外線が増える季節ですから、今コーヒー絶ちをすると、あとで紫外線で後悔するかも。
    • 0

一日一杯の牛乳と豆乳

• 0

私は花粉症対策で甜茶を飲んでたことがありますが、少し甘みを足すと美味しいです。

飽きると思うので、こぶ茶やハーブティー等、色々組み合わせるしかないと思います。
他は、国産レモンを薄切りにしてハチミツに漬けると、自家製ハニーレモンが楽しめます。
お好みでショウガを入れると体が温まります。
    • 0

私の妻は、ペリエです。

私は、麦茶です。
    • 0

完全なノンカフェインではありませんが、コーヒーにも「ノンカフェイン」のものはあります。

• 0

こんにちは

麦茶は飽きないですよ
    • 0