プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父が胃ガンになってしまいました。毎日涙が止まりません。アタシにしてあげれる事はゲンキづけてあげるのと祈る事しかありません。山口県でガン封じや病気に効く神社やいい御守りを売ってる所を教えてください!!
ホントに切実なお願いです。ょろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

回答が遅くなってごめんなさい。

心配でおつらいですよね。

山口だとこちらにがん封じ堂があるみたいです。
http://chuburujapan.com/blog/?p=1108

また、他の地域の情報はこちらにあります
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/133425.html

お父さんが元気になることを僕も祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ぁりがとぉございます(/_;)今度ぜひ行ってみたいと思います!!いい回答して頂いて心強いです!!

お礼日時:2012/06/19 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!