dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が乱交パーティに誘ってきました。同棲するようになり、彼氏が夜にちょくちょく、出かけることがあるので、どこ行ってるのか訊いたら暴露してきました。
それで私にも入らない?って・・・。
カップルや夫婦で参加している人も少なくないから、私を連れていきたいと言ってました。

彼氏曰く、そのうち慣れて癖になるとか、やってみればそんなに悪いものでもないそうですが、私はそもそも乱交パーティ自体現実世界にあるものとは思えなかったので、嫌悪感があります。セックスは割と好きな方ですが、誰とでもしたいわけじゃないので。

もちろん冗談じゃない!と思って最初は断りました。しかし、サークル?メンバー?の中に元カノがいるそうなんです。元カノも彼氏に誘われて入ったそうです。「元カノともセックスしてるってこと?そういうのはやめてほしい。」と言ったら「じゃあ、○○(私)が参加したら、○○とだけするよ」と言ってきました。
その後も例の乱交パーティに行く彼氏を見送っているとき、なんかすごく寂しくて、これから元カノや他の女性とセックスしに行くのかと思うと、ついていきたい気分になります。

こんな性癖さえなければすごく好きなのに。
最近は見学に来るだけというのもできるから見学にだけ来なよ!と言ってきます。一回ならともかく、ずっと見学だけという訳にもいかないし、見学に行ったらもうあとには引けないような気がします。1000歩譲って彼氏が乱交パーティに参加するのはよしとしても、元カノとセックスするのだけはやめてほしい。でもそう言えば「私が来たらやめる」。すごく必死に引き止めたら行かないでいてくれますが。

とにかく元カノさえいなければ私は乱交パーティに絶対行かないのですが・・・と思うのですが、どう思われますか?

A 回答 (17件中1~10件)

犯罪ですよ。



過去に乱交パーティで公然わいせつ罪で参加者全員摘発された例があります。
参加者には風俗譲や経営者もいたそうです。
たとえ密室であれ罪になるそうです。

彼氏さんのように、強制的に参加させる行為も強制わいせつ罪、集団強姦罪になり重い刑罰を受ける可能性があります。

参加は絶対しないように。
また、彼氏さんを阻止したいなら日時、場所をきいて通報したら?
ま、彼氏さんも摘発されるかもしれませんが。
元カノも摘発されスッキリできますよ。

私も彼氏が凄く信頼できるいい人ですが、乱交なんてしてたらお別れです。
幸せな家庭を築きたいのに、酷い裏切りじゃないですか。
性行為は2人の絆を深める大切な行為だと思いませんか?
性行為でAIDSになったら悲惨ですよ。
家族関係も悪くなり、世間から隔離されて子を諦め一生障害を背負って生きなければいけない。

どうか、冷静に判断して下さい。
あなたは1人じゃない。家族や将来のお子さんを大切にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報か・・・。いいですね、それ!
そうします。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/29 21:03

犯罪として過去摘発があった事はありましたね。


会費など金銭が発生している場合は可能性が高いようですが、警察への情報提供が無いと厳しいとは思います。

質問者様は性病検査されたとの事ですが、どこまで検査されたかは疑問も残りますが
一般には泌尿器科か婦人科(女性)でしょうが種類が複数あります。
全ての検査は多分されていないと思いますので、確実に安全とは言えないでしょう。

参加者が、特に女性が事後強姦だあったと訴えた場合は集団強制強姦等になる可能性があります。
最高無期懲役もありうる罪(重い)ですから
貴女に限らず、妊娠の危険性は排除できないですから妊娠した場合、この様なケースも無くは無いのではないかと思います。
人間、弱みが出来れば思いもよらない行動を取りますから

見学に行けば、流されて参加するようになるのは必然ですから、それは自己責任と言えなくもないので他人がダメですとは言いづらいですよね。

ただ、親兄妹に分かったら貴女は大丈夫なんですか?
僕は考えられませんので、もし子供が参加したとなればどごかの芸人の親と一緒で何が何でも引き離しにかかりますよ。それが、親ですから

もし、参加されるとか彼を今後参加させて行くなら、責任の所在は自己にあるのですからご自身が判断されるのでしょう。
質問されているので、まだ一般のモラルを持っていると思いますので今は普通の人だとは思いますよ。
    • good
    • 0

釣りであってほしいと思いながら書き込みます。



乱交パーティが違法か合法か、よくわかりません。多分法律の抜け穴を見つけてお縄でないようにしているものと思われます。
しかし、違法でなければいいのですか?
通常、そういう怪しげなものは堅気のものは近づかない、ややアウトローの世界の人たちばかりと言う印象があります。

ただ、、、公務員にも刺青がある、あって何故いけないと言い出す人もいるという信じられないことが起こっている国です。公務員とやくざの見分けがつかなくなっているのと同じように、小市民とアブノーマル世界が区別がつかなくなっているのかもしれません。

しかし、彼はその区別を飛び越えてしまっていてもあなたまでご一緒することもないでしょう。
せめて、三世の契りを結んでからにしましょう。何がおきるかよくわからないところですからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

メンバー皆元友達らしいので、違法ではないんじゃないでしょうか。皆趣味でやってるのだと思うし。
もう彼と結婚するのは、このままなら嫌なので、私も乱交パーティに参加するという気持ちはありません。
元カノは許せませんが・・・。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/29 20:16

釣りであることを願います。



本当の話なら、空恐ろしく寒気がはしります。

>会社の同僚とかも参加して広まっていった
とありますが、一般の社会人のモラルが此処まで地に落ちたのでしょうか。

乱交パーティーなんて、小説や映画の世界
刺激を求めたモラルの無い変態人種がお金に飽かせて、玄人の女性を集めてするものと思っていました。

普通の会社員やOLが本当にしてるのですか?
彼に担がれてるのと違いますか?

解せない話しです。
    • good
    • 0

将来結婚を考えているのなら


とりあえずあなたが今すべきことは
病院へ行って性病検査をすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう行きました。話を聞いてすぐ、彼氏と行きましたよ・・・。彼氏にも受けさせました。
メンバー内でも性病検査をするのがルール?らしくて、もうやったばかりだからいい、と拒否されましたが、無理矢理連れていきました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/28 23:27

すみません。


あなたと私の感覚があまりにもかけ離れているので回答に困りますが
ほんの少しでも今のあなたの現状を分かってほしくてあえて回答させていただきます。

私なら。
そんなパーティーに行っていると発覚した時点でお別れします。

彼は悪びれもせず正直にあなたに暴露をしたのですよね。
それもあなたもパーティーに参加しろと提案までして。
彼、あなたの事少しも大切に思ってませんよ。
男性は大切な女性にそんなこと言いません。
たとえあなたとだけ関係を持つとしても他人に行為を観られるわけですよね?
大切な女性にそんな姿を他の男に見せたいと思います?

彼は興味本位で自分だけの刺激と快楽だけを求めて言っているのですよ。
彼が何を思って見学だけにでも来いと言っているのかも意味分かりません。
あなたがそのパーティーに興味を持ち、壊れていく様が見たいのでしょうか。
どちらにしろ、おもちゃ程度にしか思われていないのではないですか?

しかも、あなた1000歩譲ればパーティーに参加することはよしとしているのですよね。
普通の間隔じゃないですよ><
元カノとだけしなければいいなんて私の感覚からすればおかしすぎます。

元カノがいなければ彼がパーティーに参加するのは有なのですか?
それであなたは本当にいいのですか?
夜な夜なあなた以外の別の女性を抱いていてもいいのですか?
もしかしたらそんなあなたに彼は嫉妬させたいのかも…。

乱文失礼しました。
    • good
    • 1

ごめんなさい…そんな人のどこが良くて付き合ってるんですか…??


私なら
100歩でも譲りたくないです(>_<)

乱交パーティーなんて汚らしい…
そんな人いるんですね。

ドラマの中だけかと思ってました。
元カノだけは…ですか★元カノ以外もいやです。
私ならすぐに別れて新しい、素敵な男性とお付き合いします。


でも好きになってしまったものは変えられないですよね。
貴女が彼を大好きなら、他所に行かれないように努力したり、彼に嫉妬させてみたりと行動するしかないですよね…

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ごめんなさい…そんな人のどこが良くて付き合ってるんですか…??
>私なら
>100歩でも譲りたくないです(>_<)
この質問文だけ見てるととんでもない人みたいですが(とんでもないけど)実際は本当に、いい人なんですよ!優しいし頼りになるし、このことが判明するまで、私は彼を信頼していましたし・・。

>元カノだけは…ですか★元カノ以外もいやです。
そりゃそうなんですが、妥協して元カノだけは嫌なんです。他の女性とは恋愛感情がなくても、元カノには過去に恋愛感情があったわけじゃないですか。

>でも好きになってしまったものは変えられないですよね。
>貴女が彼を大好きなら、他所に行かれないように努力したり、彼に嫉妬させてみたりと行動するしかないですよね…
そうですよね!乱交パーティに参加する以外の方法を思いつく限り試すことにします。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/28 23:23

貴方に対して公然と浮気していると宣言されているんですよ。


そして貴方自身も浮気していいから乱交パーティーに参加しようぜ!って言ってるんですよ?

こんなの迷うことなく、答えはひとつ。
行く行かないじゃなくて、別れる以外の選択肢なんてありませんよ。

>そのうち慣れて癖になるとか
麻薬常習者の言葉がまさにそれです……勿論実際に麻薬を使ってるとかじゃないですよ。
ただ、もう手遅れなんでしょう。
    • good
    • 1

乱交パーティーに行く彼氏も理解できないし、そこに彼女を誘える神経がわからない。


元カノがどうとかより、そういう性癖で自分の彼女を誘い込もうとする彼氏なんか別れた方がいいのでは。
    • good
    • 0

なんか、彼に洗脳されかけてますね。


もう一歩で乱交パーティーに参加しそうな雰囲気です。

どんなに好きな彼でも、こういう性癖やあなたを誘い込もうとすることなど
人格に問題がありすぎです。

元カノうんぬんじゃなくていますぐにでも別れたほうがいいですよ。


こういう男にかかわっていると、非合法薬物を手を出す危険性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なんか、彼に洗脳されかけてますね。
>もう一歩で乱交パーティーに参加しそうな雰囲気です。
そうかもしれないです。元カノとセックスさせなくて済むなら、乱交パーティくらいなんだろうと、時々思います。
でもやっぱり一種の犯罪っぽささえ感じて、参加せずにいるわけですが。

>どんなに好きな彼でも、こういう性癖やあなたを誘い込もうとすることなど
>人格に問題がありすぎです。
結婚を考えて同棲していましたが、今はさすがに結婚までは考えられないかな・・・と思っています。
すぐに別れるというのも、それはそれで踏ん切りがつかないのですが。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/28 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A