アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回生理痛がひどいのですが、今回は冷や汗が出る程腹部が痛みます(:_;)毎回生理の一週間前くらいから胸がカチカチに固く張り、ちょっと触れただけでも痛くて、身体もほてって熱くなり、熱が出るしむくみもひどく、いらいらするし身体がとてもしんどいです(:_;)市販の薬を飲んでも痛みが和らぎません。

半年くらい前からおりものの臭いがかなり気になり、(痛みや、かゆみなどはありません)おりものはさらさらしていました。3ヶ月前くらいに子宮ガン検診と性病の検査をしましたが以上ありませんでした。臭いが気になるとの事でお医者さんがクロマイと言う薬をいれてくれたんですがそれを入れたら2週間程本当に無臭になりました!性病でもなかったんだと安心しましたがまた臭いが再発(*_*)

生理痛が激しいのと、臭いは関係あるのでしょうか?昔から生理痛はひどかったのですが今のままなら病院に行き、薬など処方していただけるんでしょうか?性病以外でおりものが臭う場合違う検査をしてくださいと病院の方に伝えたら違う検査になりますか?無知ですみませんが他にも関係ありそうな病気があれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

私も今、そうなんですが、子宮内膜症の可能性があります。

ひどくなると手術になるので婦人科で検査してみてください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますあたしの他にもこのような症状の方もいるのですね(>_<)そうですよね(*_*)もしもがありますから早いめに病院に行く事が1番なので今週中にも時間があき次第行きます!早く治ってほしいですよね(>_<)(:_;)!!回答ありがとうございました!!

痛みがあるのでクラミジアとか病気の疑いが強いかと思いましたが、検査は陰性だったのですね。

その検査の際に頸膣エコー(カメラを膣に入れて画像診断)はしましたか?生理痛もひどいなら子宮内膜症などの病気かもしれません。婦人科の再受診をオススメします。クロマイを入れている間だけ臭いがなかったのなら、臭いは単純に雑菌の繁殖によるものかもしれません。トイレに行ったら毎回ビデを使用したり(石鹸を使った洗いすぎは禁物です)、こまめに下着を変えたりすると良いかも。洗剤も抗菌効果の高いものを使うとか。3か月前に陰性でも違う病気の可能性もあるし、ぜひお医者さんに行ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答丁寧にありがとうございます!!
子宮ガン検診の時に今からカメラで見ますねーと言われて子宮も綺麗ですねと検診中に言われて結果も問題ありませんでした(>_<)なのでこんなに臭いがするのはおかしいですよね(*_*)また病院にいっても臭いがなくならないのかな?と思うと気がひけますが…(クロマイは調べたのですが一時的でまた臭いが再発?する方が多いみたいです)子宮の病気などにかかった事はないのですがもしかしたら…病気の可能性もありますし心配なので早いめに病院に行きます(:_;)ありがとうございました(>_<)