アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒鳴る教官を外してもらってからナリユキさんばかりついています
ナリユキさんは、わかりやすく教えてくれるし怒鳴らないし言ってることは、頭にスッと入ります
もちろん怒りますケド
萎縮は、しません
ナリユキさんばかりつくので超大好きになってきました
なので緊張するのもあるし自分歳上が大好きです 歳上と仲良くなりやすいです
そんなわけでナリユキさんは、私的にかっこいいし歳も10歳以上離れていると思われ言ってることを理解しやすい教官なのでありがたいです和ませてくれるため萎縮しないし落ち着いてやれる教官です
ですが歳上好きの私としては、隣にナリユキさんがいるのは、幸せなのですが
話しは、逸れますがGYMの鬼軍曹も超大好きです 自分の担当だし信用信頼尊敬してます(痩せの師匠だから尊敬してます)周りには、鬼軍曹の言う事しか聞かないもんねと言われてます
ナリユキさんに恋愛感情は、なく信用信頼しているのですが鬼軍曹やナリユキさんは、きっと理想なのかもしれません
超大好きな人なので恋愛感情が無くとも別の意味で緊張するのかもしれません
信用信頼している大好きな教官なので
教習中に深呼吸をすると悪い意味でめっちゃ悪い意味でドキドキするらしいのであまり悪いドキドキをかけたくありません そのうち心臓に悪いと言われたくないし
ナリユキさんは、めっちゃうまくいった幅寄せを見て写める?と言うような人で和むからやり易いです
どうしたら普通にいい教官で超大好きだとなれるでしょうか?
自分ではいい教官で超大好きだとしてるつもりですが
わかりにくい質問ですみません
教官が私の深呼吸が超迷惑にならないようにしたいです

A 回答 (1件)

こういうことはブログにでも書いて下さい。

質問ではありませんよ。

自動車教習所の教官を好きになるのは良くある話で、
傍から見ていると・・・

まあ、それで上手く行くなら結構だが。
    • 0
この回答へのお礼

好きになったと言う話ではなく
そんなつもりではないですよ
自分の尊敬する人が隣にいて緊張するみたいなものです
深呼吸で迷惑かけそうなのでと言う話なんですが

コメントどうもありがとうございます