プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、人懐っこいところがあり、会社でも先輩にわりとフレンドリーに接する事が多いです(みんなにではなく、人によりますし、TPOでも分けてますが)。
それのせいかどうかわかりませんが、幸い、可愛がってもらっています。

そんな中、先日、同じ事業部で他部署の先輩が、出張で私が居る事業所に来ていたようで、帰られる時に、私の事務所に一言だけ「帰ります」と言いに来ました。

その先輩(異性)は、私がフレンドリーに接させてもらってる方だったので、とっさに笑顔で手を振ってしまいました。
相手もそれに笑顔で返してくれたのでいいのですが、それを見ていた同僚に、「笑顔で手なんか振ったら、相手、勘違いしちゃうよ」と言われました。

この状況だと、「もしかして俺に気があるのかな?」と思いますか?

A 回答 (1件)

女性慣れしていない人だと、勘違いする人もいるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A