プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

箱根神社と九頭龍神社のあたりに温泉、もしくは足湯ができる場所をご存知でしょうか?
来週東京方面から参拝しようと思っています。 よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

月次祭の日(13日)だったら元箱根から九頭龍神社まで船で往復でしょうから箱根神社もある元箱根近辺ということになりますね。

月次祭でなければ元箱根近辺か、九頭龍神社へ歩いて行く出発点の湖尻近辺かザ・プリンス箱根近辺になりますね。九頭龍神社へ歩く場合どちらからでも25分位です。

元箱根近辺
●ホテルむさしや:http://6348.info/higaeri_onsen/
●夕霧荘:http://yuugiriso.co.jp/higaeri_onsen/
●嶽影楼 松坂屋:http://www.gakueirou.com/ja/information/bath.html

ザ・プリンス箱根近辺
●ザ・プリンス箱根:http://www.princehotels.co.jp/the_prince_hakone/ …

湖尻、桃源台近辺
●ホテル箱根アカデミー:http://www.hakone-academy.jp/index.php?d=onsen
●箱根レイクホテル:http://www.hakone-lakehotel.com/hotspring/
●姥子温泉 芦ノ湖一の湯:http://www.ichinoyu.co.jp/yumeguri/index.html#hi …

などで日帰り入浴をやっていますがこのあたりには日帰り入浴専門施設はありません。
箱根には足湯はとても少なく、このあたりでは見たことがありません。足湯なら宮の下のNARAYA CAFÉがお薦めです。
●NARAYA CAFÉ:http://www.naraya-cafe.com/j/footbath.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にどうもありがとうございました。
足湯がないとの情報と色々載せて下さりとても参考になりました☆

お礼日時:2012/07/19 16:16

本宮(樹木園)と新宮(箱根神社)はちょっと距離あるけど来週ということは九頭竜の月次祭ですかね。


箱根園とかにはあるよですが芦ノ湖周辺で日帰り温泉はあまり聞かないですね。

他の予定次第ですが湯本など他の場所で探した方がいいと思います。
http://onsen.skr.jp/ashiyu/a-kanagawa.htm
http://www.hakone.or.jp/kankou/srch-cat/list.htm …
http://www.princehotels.co.jp/hakone-en/facility/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり足湯はないようですね。
ご丁寧にありがとうございました☆彡
また行くことになりましたので参考にさせていただきます♪

お礼日時:2012/07/19 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!