アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の女性の気持ちを弄んでいるのは分かるので誹謗中傷はお許しください


別れて半年になります

今だに相手は自分の事を好きです

半年もしてないと性欲が溜まります

二度と相手にしないと決意して別れたのですが
気持ちがブレて来ています

風俗は嫌いです

別れた理由は相手の気持ちが重すぎたからです
復縁しても性欲が発散できる以外に良い事はありませんし
半年ぐらいしたらまた自分から別れを切り出す予感はあるので
相手を傷つけるのは分かっています…

そこまでわかっててなぜ悩む?って思いますよね
自分も迷走中です、出来たら性欲とその女性を断ち切りたい…

良かったらアドバイスください

A 回答 (6件)

それ、もういちど別れたときの状況を思い出してください。


大変じゃなかったですか?
普通は、新しい女みつけてから別れるのに、質問者さまはただ「重い」で
わかれたのですか?
別れても別れても電話かけてきて会おうとかいう女っているじゃないですか
よくきっぱり別れましたね
私は1年半ひきづりましたね。まぁこっちも淋しいから会いますけど、その人
めちゃくちゃ美人なんですが痩せてるんです。ベッドにはいると骨盤がこちらの腰に
つきささりそうな感じなんです。
小さい胸は大好きなんですが小さい胸の下の肋骨がいやでしたね。
だから、彼女の部屋でもホテルでも、むりやり行かされたリゾートホテルでも
下半身がいうことをきかない。
それでもなお追いかけられる。もうつらかったですね。

ですから質問者さま。やれるからといって手を出したら今度は逃げるのに
刃傷沙汰を覚悟したほうがいいですよ。女の恨みを買うとたたりますよ。

まぁものはためしでやってみてください。お金も時間もあらたな女性と知り合うチャンスも
逃しますよ。
おんななんていくらでもいるじゃないですか。ビデオ屋いくのがめんどうくさいから
家にあるビデオ観るのと同じで、すぐ飽きます。

この回答への補足

皆さんの回答を見てもう一度きっぱり切る決意ができました
ありがとうございました

補足日時:2012/07/06 08:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖い話をありがとうございます
別れるときはすさまじかったです、最後は強制的に別れました(別れた事にしました)

痩せた女性は好きですが、確かにそこまで痩せていると嫌ですね
でも美人なら…羨ましいです

>刃傷沙汰を覚悟したほうがいいですよ。女の恨みを買うとたたりますよ。
ですよね…
感覚的なものですが今回復縁しても別れる時は前回よりやばい感じがします
復縁するとしたら刺されるの覚悟で始めます

お礼日時:2012/07/05 14:50

勝手な思いこみではなく


実際に、本当に
「今だに相手は自分の事を好き」
であるならば、

私はためらわずに

「俺の性欲を処理してくれ。行為その時だけは、おまえと会ってやっても良いぞ。」

と言います。
というか、実際そうしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~ん、そこまでしてしたくは無いです
それだと相手も気持ちや考えを自制する部分が出てくると思うので
何を考えているのか逆に怖いです

お礼日時:2012/07/06 08:34

でもさー、それでその子を抱いても好きで抱いているわけじゃないからたいして楽しくないでしょ?愛のないセックスはどちらにしても虚しいよ。



他の子を探すことですわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁すれば少し好きな気持ちは出ると思います
本当に性欲処理にしかならない女性なら理性で抑えられます

お礼日時:2012/07/06 08:31

風俗じゃなくても、素人でもなんでもエッチしまくればいいじゃんか。


いまどきの女なんて可愛いこでもブスでも男の口説く力さえあればやりたい放題だぜ。
わざわざそっちに行かなくてもいいんじゃん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね…
他の子に目を向けて口説く力をつけるように頑張ります

お礼日時:2012/07/06 08:29

相手の気持ちが重すぎるほど愛されていたのなら、


今だに相手も自分の事を好きなら・・・
次の相手が見つかるまで復縁して、処理をしてもらえばいいじゃないですか?
そこまで悩むほどの事じゃないですよ。

>相手を傷つけるのは分かっています…
もう既に傷つけてるくせに綺麗事は通用しません。
性欲は自分で処理しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと悩むほどの事ではないのですかね…
オナニーは二日に一度はしています
違う自分処理ですか?

お礼日時:2012/07/05 14:41

重い女性でしょ、早く結婚したくて仕方ないって思ってるかも。

。。

最近増えてるみたいですよ、
わざとコンドームに穴開けたり、生でやらせて
 妊娠したよぉ とかいって 結婚を申し込むってさ
好きじゃない人を妊娠させる なんて考えただけで怖くなりません?
一生を決めますから こわいよ。

そう考えると 好きじゃない人とHはできないな って僕は思っちゃいますね。
一瞬の欲をみたすために、人生棒には触れないでしょ。
彼女の人生だってないがしろにできないし、 一生の後悔をする前に
距離を置くことが お互いのためだと思います。




という感じで 妊娠リスク 結婚リスクを考えると 理性が働くかと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…ガクブルものですね怖い
少し気が楽になりました

お礼日時:2012/07/05 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A