アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼致します。

5日前、同棲中の彼と喧嘩してしまい、別れてしまいました。
それまではとても仲良くしていました。


喧嘩の原因になったのは、わたしがある女の子(もう彼と関わりはない)に嫉妬してしまい、仕事中の彼にLINEでどうせあの子が好きなんでしょなど、言いたい放題言ってしまいました。

彼が疲れ切ってしまったのか、出ていけと言われる始末でした。

ほとんどの荷物をゴミに出し、彼が帰ってくるまでに家から出ました。


1日後には謝りましたが、彼からはなかなか連絡が来なく、昨日やっとこれからの話ができました。

まだ少しでも気持ちがあるのなら、考えてほしいと言うと、気持ちは変わってないよ。と言われ、その時はやり直そうという方向に居ましたが、

その後、この4日間で男性と連絡を取り合っていたこと、彼の事を他の男性に相談したことを知られ、信用を失ってしまったようです。冷めたとも言われました。

その結果、わたしの事はもう性欲処理の道具としか使ってくれないと言っていました。
愛情表現はしてくれないみたいです。

養ってくれるならまた家に戻ってきていいと言われました。

ゴミに出した荷物も、拾ってくれていたみたいです。

わたしは都合のいいオンナだと思われている事は分かっています。

でも彼は、どうでもいい人間、嫌いな人間とはずっと居ることはできないと言っていました。

少し期待してしまいます。

大好きと言った時も、僕が好きって言えるように尽くせたらいいね。信用取り戻せるように頑張ってね。と言われました。

でも、彼にとって面倒な事を言うとすぐ、じゃあもういいよと見捨てられそうになります。本当につらいです。

昔のように戻りたいです。何度も喧嘩して何度もこんな感じのことがあったので、まだ戻れると信じています⋯。

喧嘩してから会っていないので、会ってから様子を見た方が良いでしょうか?
彼がまた好きになってくれる可能性はありますか?
それとも、新しい男性を見つけた方がいいですか?

A 回答 (6件)

お互いにヤキモチ妬いての喧嘩ですな。



犬も喰わないヤツ。

捨てた荷物を拾ってくれてる所が、嬉しいですね。

うちの夫婦も、そんな激しい喧嘩を20年以上繰り返しています。

男の人は、言葉より行動。

ちゃんと見て判断しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

家を出た後、袋は何個使った?とだけ聞かれて音信不通になっていたので、拾うために聞いてくれたんだと思うと、自分が小さい人間だと思えます⋯。

ちゃんと会ってからにどうするか決めます。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2016/04/01 11:20

多少の気持ちは有るのだろうが「自分が優位じゃないと気がすまない」男なんだろうな。



>欲処理の道具としか使ってくれない
>養ってくれるならまた家に戻ってきていい

これは、対等な「男女の関係」ですか?
こんな宣言されても縋りつく女性って、自分の価値を持っていないのでしょうか?

貴女としては過去にもあったことだし、「また戻れるのでは」と期待してるようですが、第三者からすれば、既に二人の関係は「共依存」の腐れ縁です。

貴女の年齢が不明ですが、恋愛から結婚・出産となった時、「子供」はどんな育てられ方をするのでしょうね?
    • good
    • 0

そうですね・・・


彼の中で「ももか。さんは本妻に向かない人だ」という結論付けられたんだと思います

ホントに仲が良いって喧嘩らしい喧嘩しませんよ
「喧嘩するほど仲が良い」は間違ってます

継続する事は可能でしょうが先の無い関係かと思われます

彼はビンの中身がなくなるほど疲れたんだと思います
    • good
    • 1

私も同棲生活中よ!



嫉妬からの些細な喧嘩
あるよ!

でも!私はいつも直接口頭で
彼に言うてるよ!
『ラインはまずかったね』
男は責めらると逃げる生き物!

で?結局どーするかは
あなた自身じゃないのかな?

もちろん、私の彼も
ありえない発言
バンバン言ってくるよ!

そーね!
私は逆にラインでは
無視タイプよ!

さぁー
心の準備して
後悔ないようにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど⋯

ちゃんと会って話してみますね、
ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/01 15:30

同棲生活期間は?


どのくらいだったのー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年程度になります。

お礼日時:2016/04/01 11:14

都合の良い女で良いなら、性欲処理は出来ると思います。



それが嫌なら別れてください。

ハッキリ言えることは、彼は貴女の事を好きではありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A