アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、最近ボーカロイドに興味を持ち始めました。
そして、いくつかアンケートをしたいと思います。

●あなたの好きなボカロの曲の中で、「バラード系」があったら、それを教えてください(悪ノ召使、フタリボシ等)

●ボカロの曲の中で、難しいなと思うダンス曲を教えてください。(ルカルカナイトフィーバー等)

●好きなボーカロイダーを教えてください(重音テト、カイト等の、マニアックなものだと嬉しいです)

この中の一つからでも回答を受け付けさせていただきます^^
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。




●好きなバラード系
 Winter Alice、紅一葉

●難しいと思うダンス曲
 パンダヒーロー、マトリョシカ、裏表ラバーズ
 (某踊り手様のものですが…)

●好きなボーカロイダー
 神威がくぽが好きですが…
 マニアックでいくとAKAITOが好きです(^^)
    • good
    • 1

バラード曲では


・from Y to Y (ジミーサムP)
・愛 think so  (DECO27)
バラードって意味があってるのかはちょっと自信ないです。

・ダンスは良く分かりません…

・好きなボカロでは
ミクもリンもルカも好きですが最近はIAにハマってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
IAを調べてみたのですが、ものすごくいいボーカロイドでしたね!

from Y to Yを聴いてみました。
とってもいい曲でした。

ありがとうございました^^
教えてくださったバラードは私の中で、カラオケのレパートリーになるかもです^^

お礼日時:2012/07/13 16:26

●バラード曲●


A.I./cosMo@暴走P feat.初音ミク
(バラードって言うんかな・・・)


●好きなボカロ●
めぐぽ・重音テト・波音リツ・


波音リツの「いろは唄」、YouTubeで聞いてみてください。
元はリンの曲だったんですが、リツの力強い声が非常にマッチしてます。


ダンスについては・・・踊らないので分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました^

波音リツという名前は初めて知り、調べてみたらとってもいいボーカロイドでしたね!
それと、いろは唄、あとで聴いてみたいと思います。

テトいいですよね^^私はテトの「おちゃめ機能」という曲が大好きです。
この曲は、少し難しいダンス曲です。

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/07/13 16:29

●バラード系


歌に形はないけれど/doriko feat.初音ミク
紅一葉/黒うさP feat.巡音ルカ (バラードに該当するかわからん)

●好きなボカロ
贔屓というのではないが、鏡音リン(ボカロ)、重音テト・波音リツ(UTAU)は
声が強い(と思ってる)のでロックとか激しい曲がよく似合う(と思ってる)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
リンいいですよね。私は大好きです。テトも大好きです。

ルカの曲聴いてみました。ものすごくいい曲でした!CD買うかもです^^

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/13 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!