アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなボカロのキャラクターを教えてください。できればでいいですが、好きな理由も教えてください。五位までを。五人もいないならひとりでもかまいません。鏡音さん達はふたりでひとつにしてあげてください…
私は
一位 初音ミク なんだかんだでミクが一番!
二位 mayu ヤンデレなところが好き
三位 鏡音リン、レン 右肩の蝶のイラストが好き
四位 GUMI セツナトリップのやつがかわいい
五位 弱音ハク おぱい…いいな。

A 回答 (2件)

1位→MAYU


声、姿、全てがかわいい(真顔)

2位→VY1
単純に、声が好き

3位→VY2
VY1と同じく、声が好き

4位→初音ミク
曲が多いから、曲が好みのものが多くて、そこからミク自体を好きになる

5位→Lily
かっこいい!!nikiさんの曲歌ってるLilyは特に

って感じでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりmayuはいいですよね。とにかくかわいいですよねぇ。
でもあれなんですね、アイコンっていうの?マークのやつはIAなんですね。笑

お礼日時:2017/11/01 21:15

私は


1位 重音テト 理由は単純ですがボカロを歌う時に一番合うキーだから
2位 神威がくぽ 普通にかっこよくて好き
ですかね!まぁ、ボカロキャラは全員大好きです♪
二人だけですみません(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重音テトは可愛らしいですね。確かにキーも合わせやすいですし。
神威がくぽはかっこいいですね。でも私は鏡音レンの方が好きです。ガキっぽいからかなぁ。

お礼日時:2017/11/01 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!