プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪に転職することになり、それを気に引っ越そうと思っています。
勤務先からの最寄り駅は長堀鶴見緑地線の鶴見緑地駅です。
大阪駅にちょくちょく行くので、大阪駅~鶴見緑地駅の間で物件を探せればと思います。

帰りは夜遅くなることが多いと思うので、治安のいいところを知りたいです。
家賃は4~5万ほどで、スーパーが近くにあると嬉しいです。

いつも駅前の不動産チェーン店で部屋探しをするので、できればこの駅付近がおすすめでこの駅付近はやめた方がいい等、教えて下さい。
長堀鶴見緑地沿線でなくても乗り換えが一度くらいなら大丈夫です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

通勤至便で生活しやすいところなら


一駅大阪寄りの横堤か、
二駅よりの今福鶴見の間、当たりで探すと良いと思います。

今福だと関西スーパーやらイズミヤなんかもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西スーパーはよく知りませんが、イズミヤがあるのは便利ですね。
検討してみます。

お礼日時:2012/07/20 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!