アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校1年生女子です。
別の学校に通っている小、中学校が同じだった人が今も好きです。
その人とは仲が良くてメールをよくします。
中学卒業後メールで --のときに好きになった と言われました。
たぶんそれは流れで言ったと思うので、重くは受け止めず、
自分も~~のとき嬉しかった っていうのを言いました。
このときに本当は好きになったと言いたかったのですが、勇気が出ず、言えませんでした。


前は相手からメールが始まるのが常でしたが、あまり来なくなりました(i_i)
それに相手は部活がものすごく忙しそうなので、私からしつこくメールしたら迷惑かとかいろいろ考えて最近なかなかメールできません。


通学で使う駅も違うし、家も近くないので卒業後あまり会えていませんが、好きです。
好きだと告白したいです。
付き合ってほしい、とも、伝えたいです。
ですが、告白失敗したら今のかんじの仲は壊れると思います。
そうだとしても思い切って告白した方が後悔しないのでしょうか?
1ヶ月くらい散々考えているのですが、迷って迷って…(´`)
これは脈アリか、脈ナシか、どうおもいますかね?
助言をください。

A 回答 (4件)

高校一年男子です


脈ありなし判断はわからないですが告白したほうがいいと思います。ふられたら同じ高校で探してみたらいいと思います。男子もそれぞれ性格も違うので相手も質問者様のことを忙しいのでは迷惑なのではと思って好きだけれどメールを控えてるのかもしれません。じぶんでいうのもあれですが中高生男子の性欲はすごいので多少なりとも恋愛したいはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ふられたらふられたで、学校が違うので踏ん切りがつくかなと思い始めました。

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/06 21:07

告白して、これからどうするのですか?!



ずっと居られる準備をしていたんでしょうか?!

貴女ドラマを見過ぎたではないでしょうか?!

現実からの憧れ「幻」→「嘘」が好きですか?

勇敢を認めますね!!!

高校卒業で

何X人

嬢ちゃんに振られたかな(^~^)???

諦めるのが早いですからね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/06 21:04

 告白せずに


 そのまま。
 メールだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もう少し考えてみることにしますっ。

お礼日時:2012/08/06 21:05

脈ありか、なしかは分かりませんが


学校が離れても好きなら
相当好きなんですね^^

だったら気持ちを伝えるべきではないでしょうか。

いつまでも迷っていたら誰かにとられてしまうかも…
そう考えたら結果は置いといて伝えるだけでも
十分だと思います。

きっと大丈夫ですよ、今まで身につけた
勇気を出して下さいb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

何もせず放っておいて他の人にとられるのは、悔しいですね。
勇気を出してみようか・・・・・・とおもいます。

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/06 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!