アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日に阪神本線にて阪神三宮駅から武庫川駅まで快速急行で行きたいのですが、
時間によっては快速急行では武庫川で停車しない場合もあるそうです。
そこで、快速急行の所に、武庫川に停車すると記載されているタイプの時刻表がみれるサイトをご存知のかたおられましたら教えていただけませんでしょうか?
(乗る時間はまちまちなので、時間をピンポイントで検索するタイプではなく、一日の全体の時刻が表示されたタイプの時刻表が助かります。)
探したのですが、どうしても見つかりませんでした・・・
宜しくお願いいたいします。

A 回答 (3件)

http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/2702011/up1_ …

これで、[快急]と書かれた所をクリックすると、その電車のダイヤが
表示されます。実際には、平日の日中は、奈良行き、だけみたいですけど

具体的には、10:07発のところを見ると、

http://ekikara.jp/newdata/detail/2702011/29707.htm

のように表示されます。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

http://rail.hanshin.co.jp/

公式サイト右側の時刻表検索から出せますが・・・pdfを読み込むことはできますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!