アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内地のバスは時間通りにバスが来ますけどバス停でしか止まらないから駄目ですねぇ。手を上げてもバスが止まらないのはなんでかねぇ?

A 回答 (3件)

どこでも止まると、計画時間どおりバスが発着できないからです。



どこでも乗り降りできる便利さよりも、時間に正確なのが求められるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間に正確なのが大事なんですねぇ。うちなーは時間に縛られないから行きたい場所に行ければじょーとーですよぉ。

お礼日時:2012/08/14 15:54

社内の規則で緊急時以外、バス停以外での乗降を禁止してますから。


ただし、一部路線ではフリー乗降区間を儲けてる場合があります。
この区間内なら手を上げれば載せてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内地でも止まるバスあるんですねぇ

お礼日時:2012/08/14 15:54

沖縄ではどうか知りませんが、タクシーじゃないので、どこでもは普通止まりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちなーの運転代行はタクシーにもなるよぉ。でもねぇねぇ一人ってわかるとあぶないよぉ。

お礼日時:2012/08/14 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!