アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日久しぶりに地元に帰った時地元の友達と7年ぶりに再会しました、

その時はとても楽しく過ごせたのですが、
別の日に同じメンバーで集まった時に友達にずーーと悪口を言われ続けました(;´Д`)

友人Aは最近婚約を破棄されもともと太めでしたが、更に太り仕事もしないで昼間っから酒を呑んでいます!
そんな彼女に私が最近2、3キロ太った事や彼氏との関係、の事で物凄く攻められました!
彼氏とは7年付き合っています最近仕事の接待でギャバに行きました、
その事を友人に伝えたら
突然浮気してるだのお前の性格が悪いだのちゃんと食事管理しろ、
太ったから浮気されたんだと罵声が凄く、

でも彼は浮気してません、
そんな事一言も2人にはいってません!
めんどくせぇなーと思いつつも婚約破棄されたばかりで私に八つ当たりしてるんだと必死に堪えたのですが、
(まぁ太ったのは事実だしでも運動が面倒くさいので食事管理はしてるんだけど…)

堪えていたのが仇となり、もう一人の友人Bまで調子に乗り始め彼女は光浦靖子を太くした感じ

何だか何も悪い事をしていないのに散々悪口を言われ続けました(。・ω・。)

久しぶりにあったとはいえ、
何だかやり場のない怒りにプルプルしています!

こんな時みんなだったらどうしますか?
キレてもいいですか?

友人Aは明らか病んでる
友人Bは妄想だけは一人前の彼氏いない歴10年

私は婚約中で痩せてます北川景子似の27才
性格は男っぽく男性が苦手な為あまり関わった事がないです。

アドレス宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

貴方もいい大人なんだから、人の背中についている背中の値札くらい見ましょう。


あいつがオモチャ持ってるから家いきたいから友達とか、ガキの付き合いじゃないんですから。

そいつと付き合って何か利益はあるんですか?
クソみたいな暴言吐くけど飲食行動費全部あちらもちなら、暴言聞くのは「代償」なわけでしょ?
なんの利益もないのに損失ばかりの人間なんて時間の浪費だけ。
    • good
    • 0

こんにちは。



なんだか久しぶりの再会がとんでもない事になってしまいましたね。

Aさん、Bさんと無理に交流することもないでしょう。
特にAさんは病んでいそうならば。

最初の再会時はおそらく様子見だったのでしょうね。
質問者様の現状等・・・。
その時に既にAさんは質問者様に対し様々は嫉妬心を燃やしていたのだと
思いますよ。
しかし、質問者様が反撃してくるような人か?様子を見ていたのでしょう。

そして2回目。
Aさんはここぞとばかりに嫉妬心をぶつけてきたのでしょうね。
おそらくBさんも自分側に付く事を見越して。

質問者様はキレたらだめです。
絶対にね。
質問者様がキレて仕返ししたら対等の立場に立ってしまいます。
彼女らと同じ土俵に立つことになりますよ。

彼女達の思う壺です。
質問者様を自分たちの立ち位置まで引きずり下ろしたいのですよ。
そして泥仕合に持ち込む。

彼女達は可愛そうな境遇なんですよ。
大人の対応をしましょう。

「ストレス溜まってるんだね。大丈夫?」くらいのイヤミは言っても
いいと思うけど。笑

お二人とは出来るだけ接点を持たないようにした方が良いでしょう。
彼女達に罵声を浴びせられても余裕のある質問者様を見たら(感じたら)
彼女達は自分たちの惨めさに打ちのめされるでしょう。

ここはひとつ大人の対応をしましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ginG1224さん 回答ありがとうございます!

そうですね、同じ立ち位置にはなりたくないので今後同じ様な事がある時はginG1224さんの言う通り嫌みを一言言うだけにしておきます(笑)
イライラしましたが我慢して良かったです
ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2012/08/23 17:42

二度と会わない



連絡きても無視

連絡こなくなって終了~

で、よくないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!