アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

途中まで生でセックスをして、途中からゴムで否認をした場合、

膣内射精と比較して、どれくらい妊娠の確率はありますか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

はあ・・・過去の質問みればいいのに。

最初からしてなければ確率は同じ。
    • good
    • 3

それは膣内射精ですよ、でも途中で射精したら膣内射精ですよ、男は射精していないと思ってもしている事が多いのです、自分で判らない程少しですが、だから我慢汁で妊娠すると言う人がいるのはそれなんです、我慢汁では妊娠しませんが、でも中出し絶対していなければ、膣内射精より安全ですね、膣内射精は排卵前日~3日前でしたら確実に膣内射精は妊娠しますが、生で途中まででゴム付けて射精していれば、100%膣内射精、ただし生でゴム付ける前に少しでも射精していたら膣内射精と同じです、確立については生で射精はなかったと証明できれば、膣内射精100に対して途中避妊0ですよ。

    • good
    • 0

>膣内射精と比較して、どれくらい妊娠の確率はありますか?



そんなデータは採られて事がないので誰にも判りません。

ドイツの研究では、子づくりを始めて6周期で81%、12周期(1年後)で92%が妊娠したという結果でした。
この数字は1周期(排卵、月経周期)ごとの妊娠率を累積していった累積妊娠率です。
これを1周期あたりで見てみると、妊娠する確率(妊娠率)は約20%になります。

セックスの回数と妊娠の確率を調べたアメリカの研究があります。
それによると、毎日セックスした場合では1周期あたりの妊娠率は37%、1日おきでは33%でした。
これが週に1回になると、15%に落ちています。
このように、セックスの回数が多ければ多いほど、妊娠の確率が高くなります。

当然、上記のデータは生で中出しした場合の調査データです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています