プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年です。
私の学校ではこんど文化祭で「合唱コンクール」というをやります。
それで、スローガンを書くのですが、どのようなものにしていいかわかりません(^_^;)

考えてくれる人、また、良い案があればお願いします。
急ぎです!!

A 回答 (1件)

ありがちだと思いますが……



One for All , All for One 等はいかがですか?

よく「一人はみんなのために、みんなは一人のために」ってありますが、

違う解釈で、オール・フォー・ワン」の「ワン」とは「一人」という意味ではなく「勝利」
を意味する“ Victory ”である。というのがあって、

「一人はみんなのために、みんなは勝利のために」
ということに。

少し格好良くないですか?(笑)



One for All , All for One ~一人はみんなのために、みんなは勝利のために~

みたいな。

ただ、順位を決めるのかな??なんて事が気になりましたが(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!