アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
東京で三叉神経痛又は顔面けいれんに詳しい病院があれば教えてください。
仕事(新橋駅)を始めたばかりのため、平日夜か土日に行ける病院がうれしいです。

(二度ほど脳外科病院を変えてみたのですが、CTとっても異常なしとのことで
痛み止めを出される程度だったのですが、年々症状が悪化し、
痛みの継続時間も伸びている気がします。
ネットで調べてみると三叉神経痛が症状に合致していたもので。)

A 回答 (2件)

国立国際医療研究センター病院 脳神経外科 または公立昭和病院 脳神経外科ですかね。

しかし受付は平日午前になります。
    • good
    • 1

悪化してるなら手術しかないですね


神経に血管が触れてるのでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!